「Layover」が4 か月記念日に10億のストリーミングを達成! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテのざっくりニュース①

 「Layover」が4 か月記念日に Spotify で 10 億回のストリーミングを達成

活動休止にもかかわらず、BTSの Vことキム テヒョンはソリストとして大きな進歩を続け、常に新たなマイルストーンに到達しています。

 

テヒョンの絶賛されたデビュー EP「Layover」は、世界最大の音楽ストリーミング プラットフォームである Spotify でのストリーミング回数が 10 億回を超えました。

 

「Layover」では、テヒョンは独特のボーカルスタイルを披露しながら、クラシックとモダンをシームレスに融合させています。彼はジャズ、ローファイ、R&B への愛情を曲の中に組み合わせ、ヴィンテージにインスピレーションを得たミュージック ビデオを通じて視覚的に表現しています。

 

2023 年 9 月 8 日にリリースされた 6 トラック入り EP は、リリースからちょうど 4 か月後に 10 億のマイルストーンに到達しました。
 

「Layover」はリリースされると、彼のグループの典型的なサウンドや一般的な音楽トレンドから逸脱した、彼の独特の音楽スタイルと芸術的ビジョンを披露したとして批評家から賞賛を受けた。

その結果、EP とそのトラックは、NME、AP 通信、ビルボード、タイムアウト、ローリング ストーン、コンシークエンス オブ サウンドなどによって認められ、2023 年のトップ アルバムと楽曲の中での地位を確固たるものにしました。


#LayoVer1BonSpotifyはトレンド入りをしました。

 

 

 

[INFO】『For us』を共作したプロデューサー兼ソングライターのMonroが、Vから受け取ったサイン入りアルバム『Layover』の箱を開けているTikTokをシェアしました。

"Vからサイン入りのアルバムが届いたよ。ほら、ここにTo Monroって書いてある、これが俺!"

 

 

 

 

 

 

 

お得割れチョコで簡単バレンタインチョコに作り変えれないのかな?