Coming Soon V IS A COMPOSER | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

Compose Coffeeのアンバサダーの最新広告が店舗にてまもなく公開されると、
公式インスタグラムで

・V IS A COMPOSER

・V IS COMING

・COMPOSE COFFEE MODEL V

と盛り上がっています💜

 

上のカミングスーンの撮影と一緒にテテのインタビューもあったようですね。映像もアミが公開してくれていますね、店舗にあった画面かな?

 

 

Q. この広告はどのような映像ですか?

🐻 このCMは「作曲」というコンセプトを表現することに重点を置いています。その意味通り、一杯のコーヒーを完璧に作曲するというコンセプトで、楽曲を「作曲」することとパラレルに展開しています。このCMについては、ディレクターと何度も話し合い、一緒に(コンセプトを)考えました。楽しみにしていてください。

 

 

上の話がこの👇ポスターに繋がってるんですかね?

 

 

 

Q. Compose Coffeeでよく飲む飲み物は何ですか?

🐻:ゆずティが好きです、HOTの。昔からゆず茶をよく飲んでいます。

 

 

👆のゆずティの話は…今までにも何度か話しているテテとおばあさんのエピソードですので、アミ達はそのエピソードが公開された映像をいくつも繋げて新しいイベントを盛り上げています。

このSpotifyの映像にもありました。

 

このテテサインもそれですね!

 

サインの上のハングル、テテの字ですね💜
英語だと“A cup of warm citrus tea”のようなので、日本語にすると「あたたかいゆず茶を1杯」としてるのかな?みんな。この1杯には「おかずを添える」ような意味もあるので、日本的には「あたたかいゆず茶をおともに」こんな感じのがしっくり来る気がしました。

 

公開が楽しみですね💜