ナムテテ2回目のスケッチ他、ナムの手紙とグクの宅配 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

2次スケッチというのがアップされたそうです。THE CAMPのサイトではなく、訓練所のHPだったとか。THE CAMPのスター軍人というコーナーは復活してないのかな?
「ブログ:THE CAMPがBTSをスター軍人から削除した!?は←こちらのリンクから」

 
現在、韓国陸軍論山訓練所で基礎訓練中の新兵たちは元気に新年を迎えているようだ!

KSTの1月4日、論山トレーニングセンターは、BTSメンバーのRMとVを含む訓練兵の集合写真の第2弾を公開した。先週の最初の集合写真では、Vは小隊リーダータグを付けているのが見られたが、今回は、 青いタグを肩にかけているのはRMです。 一方、Vは顔の下半分を隠しており、先週よりもさらに厳粛な雰囲気を醸し出しています。

ナムジュンも小隊長訓練兵になったようです。先日テテの時に紹介したタグがぶら下がっています。ちなみに…テテにはそれらが付いていませんが、どうしたのでしょうか?こういうのって外さないと思うのだけど。(上の写真は1回目、下の写真は2回めのスケッチ)👇と思ったら、アミさんからDMを頂きました。肩の後ろに回しているのではないかと。うっすら青くみえるものが…と教えていただき一安心です💜ありがとうございます!

 

一回目のスケッチのブログ👇

 

ファン情報によると…

陸軍訓練所ホムページから検索をかけると

★テテの配置は既に確定してるようで「特任軍事警察」と決定してることが分かります。

 

出典X @v_kx2mama

 

★ナムジュンは、特に志願していませんでしたので、配属が決まっていません。

 

 

 

PDのJNKYRDさんがIGストーリーで、RMがクリスマスイブに送ったメッセージを公開。

 

 

 
風邪引かないように気をつけてね
またお会いしましょう いつも感謝しています
できたらいいのに <…> 愛しています
23.12.24 論山のナムジュン

 

 

 

ジョングクの兄、インスタに・・・

どうやら入隊すると、着てきた服などは送り返すようです。グクは一人暮らしですので、兄の元へ宅配したようですね。

箱下に手書き文字が少しだけ見えるのですが・・・グクの手書きではないかと言われていました。

 

オデコディープパッチ

 

 

テテが購入したフレグランスショップの芳香剤