凛とした軍服のビジュRM、V | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

OSENの記事によると、

 

グループBTSのRMとVの訓練所写真が公開された。

陸軍訓練所側は28日、公式ホームページに訓練兵のスケッチ写真を掲載した。

公開された写真の中には11日、忠清南道論山陸軍訓練所に入所し、国服務を始めたRMとVの姿が含まれている。


軍服を着た2人は凛々しい姿と変わらないビジュアルを誇って目を引いた。 本当の「ARMY」に変身したRMとVの近況を見たファンたちは熱い反応を吐き出している。



一方、RMとVは11日、兵役義務履行のために陸軍現役兵として入隊する。 2人はそれぞれ手続きに従って基礎軍事訓練を受け、ヴィは陸軍首都防衛司令部特殊任務隊に志願して服務を始める予定だ。

 

 

ARMY情報(@WinterTaeta)によると、テテの肩にぶら下がっている青い大きいタグが現在の役職をあらわしてるらしい。ということで表から見ると、テテの場合は・・・小隊長なんですね!ナムさんは付いていませんでしたので、特に役職はないのかもしれません。

 

 

それにしても凛々しいですよね、ふたりとも。テテはやけにゴツくて職業軍人さんみたい💦…不思議な感じです。第5師団の情報も気になりますね!

 

そして…彼らの軍白期の影響についての記事もありました。

その中に6月除隊のジンのアルバム予想がありました。私達ファンもみんな期待してるジンのアルバムですね。

 
市場の憂慮とは異なり、BTS軍白期の影響が微々たるものだという見通しが出たというもの。
 
大信証券のイム·スジン研究員は28日、報告書を通じて「BTS入隊前、ファンとの疎通で軍白期を最小化するために準備しておいた計画について言及した」としてこのように分析した。

事前計画と関連しては「アルバムを発売するメンバーを特定することは難しいが、最近入隊したメンバー4人のうちソロアルバム2回発売および6月除隊予定のジンのソロアルバム発売を予想する」と説明した。

「第4四半期アルバム·音源が予想より良い成績を記録するだろう」とし「バイオレンス、注文した出版サービス(POD)が好調を示しBTSドキュメンタリー8回分も第4四半期実績に反映される予定」と付け加えた。