休む暇のないアミ活、ヒョンシクさんの熱愛報道について、他アメンバーについて。 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

一昨日はIUちゃん出演のシュチタが良くて!!!その事を昨日書こうと思っていたのだけど、ブログ書ける元気がなかったので、今日は昨日の分も沢山っと思っていたんだけど…

 

毎日毎日…本当にいろんな映像を出してくれて…とても彼らが居ない時間と思えないくらい忙しいですよね。追いついていますか?

 

この1週間だけでもYou Tubeには、 
ThisIsJimin
Beyond The Star' EP. 3 & 4 Preview

Jimin’s ThisIsJimin Behind

j-hope @ Dick Clark’s New Year's Rockin' Eve 2023

EP.24 SUGA with IU

Beyond The Star' EP. 5 & 6 Preview

‘3D (feat. Jack Harlow)’ Promotions Sketch
こんなに映像が上がっています。
 

その他ディズニープラスでは、Beyond The Starの本編が2話づつ公開されていますし、BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE IN THE USの映像も見なければいけませんw いくら時間があっても足りない。私においてはビヨンドザ・ストーリーの本の電子版を購入したので、やっと読見始めた状態。追いつこうと必死です😂

そうそう、電子本を読んでて気がついたのだけど、先日クリスマスブログにしたデビュー前の「ありふれた練習生のクリスマス」は、本にもたくさん書かれていたので、本を読まれた方には、知ってるネタでしたね~🥹😥

BTSと少しズレてしまいますが…今日のびっくりニュースはこれだったかな~とある記事の話ですが!パクヒョンシクさんに熱愛報道でてるんですね~。

読んだ記事によると、例のDispatch砲だって書いてあったので、Dispatchの記事を探したのだけど、どこにもなくて…どういうことだろうと思ったら、Instizっていう掲示板があって、そこに「Dispatchスポ」っていう投稿があったらしいね。投稿したのはDispatchじゃないよね?って思ってるけど…

だって、冷静に考えて…Dispatchが他社の掲示板に投稿する意味ってなに?元旦のDispatch砲予告なら、どう考えてもDispatch自身のサイトに投稿したほうがいいでしょ?閲覧数を伸ばしたいだろうし。👆現在のところまるで違う話ししか載ってきていない。

 

 

噂のお相手はアイドルグループaespaのジゼルさんらしい。

元旦のDispatch砲の予告だという噂なので…一応気にしてみてようかな🤔

 


そして私事に戻りまして…
ブログ昨日アップしなかったのは順位を落としたかったのも正直ありました。余り目立つところで書きたくない話をしたいので。

最近、私のブログを見て、どうもオブラートに欠けると、今までとは違うんじゃなかと思ってる人もいることと思います。私自身も言い過ぎてるって分かりながら書いてる部分もありました。それについて今回、めちゃくちゃ露骨に一回、語ろうかなと思います。


私自身が不快というより、バンタンに対して失礼だろっていうのが一番怒ってる理由。それでもさ?人が書いて、人が読むものなので…もっと言い方ないの?と思う人もいると思います。おっしゃる通りです。その不快感を持つ方もいることを覚悟して書いています。実はもう書き終わっているんですけどね。あ、そして長いです、かなり😅

そんな読む人までも不快にするかもな~という内容なので、無理して読むものではないです。楽しい写真を貼ってるツイートブログはたくさんあるので、そちらで楽しんでほっこりして貰ったほうが幸せだと思います。

今回の内容が知りたいからと、アメンバー申請を今からされる方は、お手数ですが…DMください。お願いしても約束を守れない方が紛れていますので、DMで判断できる材料をください。

新規さんはこのブログを読んでないと、今回は承認できません。ごめんなさい。

 

 

 

載せているので、注文してみました!すぐに届きました。イチゴのいい匂いがもう箱から 笑 でもって甘かったです。まだ早いのかなとか思ってたけど全然~甘くて大きくて美味しかった。