(7人、テテ追記)PHOTOBOOKのあれこれ… | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

‘BEYOND THE STAGE’ BTS DOCUMENTARY PHOTOBOOK : THE DAY WE MEETの、初回発送分のグローバールは今日からだったんですね。韓国はもう到着してる人も出てて…中身を少し教えてくれてる。これ見ると早く届いて~ってなっちゃうよね。

 

@ERULE_1204さんのXから~

Jung Kook's favorite

🐰「僕が初めて買った腕時計です。 両親の時計を買ってあげながら僕のも買ったんですよ。 もちろんARMYたちが買ってくれたというか。」

🐰「何を持ってこようかたくさん悩みました。 音楽に関することを考えてみましたが、僕が楽器を扱えないので、何か目で見せられるものはなかったんです。それで最近、僕たちのアルバムでソロ曲で<MY TIME>を出したりもしたし、僕がそんな時間を過ごしているような気がして持ってきました」

 

 

 

SUGA's favorite

🐱「僕が今まで書いた作詞ノートです。 実はここに持ってきたものよりたくさんありますが、自分は歌詞を紙に書きます。 どういうわけか似たようなノートが多いんですが、好きの拘りはありません。
ただ会社の事務室に備品としてあったものを使い始めたので、歌詞に他にも、その時浮かんだことや、どうしても必要な銀行口座番号なども書かれていますが、ハハ、とにかく僕にはこれが一番大切です」(←ちょっとした銀行情報とかもメモに残ってるって笑)

 

 

 

Jin's favorite

🐹なんで花なのかって? 僕みたいにきれいじゃないですか。 本当なのに。
ほんとは家でゲームをするパソコンを持ってこようかと思ったんですが、花を思い出しました。ハハ、僕が好きなピンク色なので更にきれいですね。

 

他のメンバーのお気に入りはアップされていませんでした。写真もたくさんアップしてくれって、なかなかセクシーなものも多いようでした。
 

追記(テテのfavorite)@mybwitsさんの投稿

テテのfavorite

🐻数年前にお金を貯めて買った中古カメラです。今は生産中止になりました。あちこち探してこれを見つけました。海外ツアーに出た時で、時間がある時に写真を撮るのが好きです。現像したフィルムはきちんと纏めていましていましたが 荷物の整理中に一度失くしてしまったのがとても残念です。

 

🐻ステージで歌ったりする時に一番大切なのは『Fell』(※フィーリングや感じることと言った意味)だと思う。ステージで自分の感じたまま表現する人が好きです。カッコつけたりせず意のままに。
どんなに変わった人だったり、どんな外見だろうと、そんなことは関係なく、本気で感じていれば、僕にとっては誰よりもカッコいい。自分もそうありたいと思って頑張っています。

 

 

7人の言葉も~追記

🐨このチームで貰ったすべてのものが、僕一人でやったら10分の1にも満たない。僕の分け前はそれくらい微々たるもの」僕はそう信じています。BTSが次にどこかに移る時が来たら、 チームの中で、僕から立ち上がり動き出すべきだと思います。

 

🐹私たちはお互いがお互いをどう見たら補完できるのかとてもよく知っているので、ただ率直に話します。「うらやましい」と言ったら、その部分を上手な友達がでてきて、教えてくれて一緒に頑張るんです。 いいシナジー効果を出せる人たちが集まったと思います。

 

🐱根本的には私たちも音楽するのが好きですから どうすればチームが楽しく幸せに 長くステージができるかたくさん考えています。

🐿️チーム本当に重要です。僕だけでなくメンバーたちは みんなそう思っていると信じています。一つの大きな中心で、そこからたくさんのことが 伸びていくと思います。なので僕にとってメンバーたちは 「表現」をしてあげたい人たちです。 僕の表現を惜しみなく与えたい人たち。※「~してあげたい」は日本だと恩着せがましい印象ですが、韓国では親切心や思いやりを示す言葉です。


🐥僕たちの未来を想像する時、いつも僕たちがステージでの言葉通り 「息をするだけでもかっこいい」姿を描いてきました。立っていてもかっこいいし、 眺めるだけでもかっこいい、そんな風になりたいです。
 

🐻歳の半分を共に過ごしてきましたが、互いを理解し合えたのはほんの数年かそれ以下かもしれません。互いに信頼しあえてるのなら、そのやり方が間違ってたとしても信念に従って進めばいい。僕らはそうやって幅広い尊敬と理解を得ることもできたので。

 

🐰メンバーたちは僕ができないことを、満たしてくれる人たちです。 いつも感謝しています。一人一人が上手くやれたならチームが強くなると思いますので、僕が上手くやらないといけません。メンバーたちは各自、頑張っているし 上手くできると信じているから。

 

 

 

 

 

 

写真はみんなが注文したフォトブックで見れるので…貼らないほうが良いですよね😅

テテだけお借りしましょう。

 

 

 

 

関連ブログ