BEYOND THEシリーズって3つで完なのかな? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BEYOND THEシリーズって3つで完なのかな?

 

最初は、BYOND THE STORY本がリリース
次に、映像 Beyond The Star

そして、フォトブックBEYOND THE STAGE

 

 

 BEYOND THE STAGE インスタ更新

 

 

公式のインスタ写真が更新されています。それぞれ3枚ですね!テテはこんな感じ~

 

リンク👇

 

 

 Beyond The Star Character Trailer

 

 
先行公開映像には、7人のメンバーがチームにつながるまでの過程を垣間見ることができる。 特に、それぞれ異なる環境で育った7人の少年が激しい練習生時代を経て、夢のために一つのチームに成長していく姿がそのまま盛り込まれている。 毎日最善を尽くした練習生の姿から家族のように過ごした宿舎生活、メンバーたちの卒業式を祝う姿など、デビュー初期のBTSの姿はユニークな面白さを与える。

デビュー初期の過程を回想するメンバーたちの率直なインタビューも関心を高めている。 ジェイホープは練習生時代、悩んだ当時を思い出しながら「ただただの友達。 6人の友達だけを見て行ったのだ。 確かに自分の席を取り戻したような気がした。 ある意味、私の人生で最も運命的な選択をした瞬間ではないかと思う」と特別な感想を述べた。

デビュー初期、7人のメンバーが一緒にした宿舎生活の姿と共に登場したジミンのインタビューで彼は「宿舎で対話し、笑って、喧嘩したことがたくさん思い出されるようだ。 そのような過程があって粘り強くなったり、本当にとても感謝していて、このようなことが不思議だと思う」としてメンバーに対する深い愛情を表わした。

人生の意味と目標を見つけてまだ走っている7人の物語

🗓️12月20日午後5時、ディズニー+公開
🗓️Dec 20, 5PM (KST) exclusively on Disney+

 

明日からですね💜

 

 

 BYOND THE STORY電子本リリース

 

そしてひと足お先(7777円で)7人にこだわって発売したBYOND THE STORYは、12/25から日本語の電子版も発売になります✨👍