アミパワー留まることを知らない! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

こちらはYou Tubeでの記録更新👇

 留守の間に記録更新を続けるアミパワー!

 

 

グループ防弾少年団の記録行進は「現在進行型」である。 Yet To Come(The Most Beautiful Moment)のYouTubeミュージックビデオの再生回数が19日午後12時43分頃2億回を超えた。これにより防弾少年団は通算26の2億ビュー以上のミュージックビデオを保有することになった。
 

『Yet To Come』はBTSが歩んできた音楽の旅程を振り返ると同時に、より輝かしい未来を約束するミディアムテンポのオルタナティブHIPHOPジャンルの曲だ。

同曲のミュージックビデオには、BTSの『Just One Day』『Boy In Luv』『Intro : The most beautiful moment in life』『Blood Sweat & Tears』『Spring Day』『FAKE LOVE』『No More Dream』など、過去のミュージックビデオに出てきたオブジェが再登場し、懐かしさを刺激する。

また、広大な砂漠が彼らの痕跡で満たされるなかで、過去を回想しながら歌うBTSの姿が新しい旅程を期待させる内容となっている。

 

 

 テテのBirthday

今年は本人不在ですが、ARMYの為のARMYによる…色々計画があるようです。その中の一つを紹介

 

 

2年目らしいのですが…ペルーのリマ市内に位置する世界最大の噴水の一つであるMagic Water Circuit of the Reserve Parkでテヒョンの映像を噴水に浮き上がらせてお祝いをします。
こういう技術が最近は進行していますよね。彼らがいなくても生ライブより遠近感を感じれたりするの!留守の間は特に、アミさん達喜ぶね!