インフルと噂のナムの体調、真相は? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

なんだか噂話が絶えない。

 

軍に勤務している方や、その家族から・・・たくさん噂が飛び出てくるね

今日みたら、ナムがインフルだとか言われているツイートまで上がってる👇

 

👩甥っ子はテヒョンとナムジュンのトレーニングセンターで働いていて、ナムジュンが風邪をひいたと言った。テヒョンの美しさを褒め、テヒョンは本当にハンサムな顔をしていると言った😭❤。

 

だけど、この出典元を見ると…少し違うよね、嫌な言い方すると「そんなふうに言ってない」よね。

 

👧知り合いの長男がノンサン訓練所助教なんですが、ナムジュニとテヒョンが近くに来たって   

 ナムジュンは今、インフルエンザか風邪をひいたみたいだけど…
 

知り合いの長男って書いてあるのに、広めた人は甥っ子にしてる🥹そしてインフルなのか風邪なのかは書いていないよね。 こうやって誇張して伝わるんから、アミの内部情報流出は余り乗りたくないよね。

 

 

…入営してすぐで不安だろうけど、ゆっくり休んで早く治してほしい。そういえば…ジンくんが入営したすぐにも、同じところからコロナがでて隔離とか、風邪とか色んな噂が出たよね。ほんと1年半静かに兵役を過ごしてほしい🙏🥹

これ好き👇早く元気にな~れルンルン

 

 

 

★My購入リスト

★My購入リスト