テテとユスンホ、ビハインドインタビュー(ランニングマン出会い記念) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 ワールドスターBTSヴィと俳優ユ·スンホがSBS「ランニングマン」予測不可能なタチャレースに出撃する。

3日に放送されるSBS「ランニングマン」にはヴィとユ·スンホがゲストとして出演する。 タチャ(ギャンブラー)特集「ランニングマン」は「芸能タチャ」に変身したメンバーたちのコントだけでなく、ぴりっとしたベッティングを行き来しながら手に汗握る反転を導きレジェンド回次に挙げられている。

今回の特集ではブロックバスター級キャラメルランドを再演、BTSヴィとユ·スンホの特急出会いまで加わり「ヴィとユ·スンホの同伴出演とは!」 ランニングマンだから可能な組み合わせだ」、「ランニングマンタチャ特集は信じて見る」等のような爆発的な反応が続いた。 今週の放送ではV、ユ·スンホと共にさらに強力になったタチャレースがお茶の間劇場を虜にする予定だ。

前回の出演当時、ヴィとユ·スンホは特有のポーカーフェイスとメンバーの間を揺さぶる心理戦で、いかさま師の有望株として注目を集めた。 今回のタチャ特集で2人は一層アップグレードされた厚かましさと芸能感、そしてタチャ本能を大放出すると言って好奇心を刺激する。

特に、同日のレースで最も重要なシードマネーが空から降り注ぐキャラメル死守大作戦が繰り広げられた。 ヴィは特別な装備を装着してキャラメルを欲しがり、ユ·スンホは最前列を占める情熱を見せてメンバーたちは「この子たちの情熱見て」、「適応力が半端ない」と舌を巻いた。

メンバーたちもキャラメルに没頭しすぎたという。 ソン·ジヒョは靴を脱いで投げる裸足の闘魂を見せるかと思えば、ユ·ジェソクは拍手を誘導して団結する格別な儀式まで行ったという噂だ。 9人9色の方法で全て床を荒らしキャラメルを拾う異色の場面が演出され、笑いを大放出する見通しだ。

 

 

日本語訳がないけど、ふたりのQ&Aが後半にあります。

 

🐯 ジンヒョンと仲が良いそうですが、BTSの曲の中で知っている曲や聴きたい曲はありますか?
👤 BTS の曲はほぼすべて聞いたことがあり、ジンヒョンが演奏してくれました
🐯 ああ、そうですか?
👤 はい! 本当にたくさん聴かせてくれました!
👤 最新曲(テヒョンの)を聞く機会がなかったのが残念ですが、すぐに聞くつもりです!

 

 

👤 今日のレースで私より上手くできる自信はありますか?
🐯 いいえ.. ありません。
👤 🐯wwwwww
🐯フフフ.. ありません!
🐯 でも一生懸命に頑張ります! ✊🏻

 

ふたりとも、ふわぽよで掴みどころがない感じがとても可愛い💜

早く日本語で見たいですね!

関連ブログはこちら

 

 

そして今日一笑ったツイートはこれ👇

猫の行動ににBTSを当て嵌めるとか面白くてエンドレスで見てしまう。

1年半笑顔で過ごすためのおすすめ動画です😅