Audacy Liveが、最高すぎました! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

Audacy Liveが最高すぎました!

 

LIVE観ましたか?めっちゃ良かったですよね~

今までにない演出!まるで新しいMVを観てるようでした。

 

女優さんを起用するのも珍しいし、ユニークなステージで面白かったです。

👇こんな感じで曲のつなぎ目に、今までにはない恋愛曲らしいドラマティックな演出があって…

 

👇同じ画面なんだけど、色んなシチュエーションで女優さんと共演してる感じでしたよね

👇CLOSER TO YOUのプラクティスも披露されました。
アミを招待したコンサートもあるし、色んな曲のダンスシーンも出来上がってるのかもね。

 

✨Standing Next To You
✨Seven
✨3D
✨Closer to You

 

末っ子理論が面白いWeverseMagazine

 

『ゴールデン』は、前例のない成功を収めたボーイズバンドのメンバーが正真正銘のポップスターに生まれ変わったケースだ。歴史は繰り返され、グループの最年少メンバーがソロキャリアで大成功を収めた例を私たちはたくさん見てきました。結局のところ、ロビー・ウィリアムズ、ジャスティン・ティンバーレイク、ハリー・スタイルズは皆、グループの中で最年少だったのだ。そして、もしかしたらこれが起こる特別な理由があるかもしれません。