JUNG KOOKが聞いてARMYが答える!(日本語) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

[お知らせ] JUNG KOOK 『GOLDEN』 Live On Stage Q&A「JUNG KOOKが聞いてARMYが答える」のご案内
 

こんにちは。
BTSのファンクラブ担当者からのお知らせです。
11月20日に開催される『GOLDEN』 Live On Stageでは、JUNG KOOKが普段ARMYの皆さんに聞きたかったことを質問をする「JUNG KOOKが聞いてARMYが答える」が行われる予定です。JUNG KOOKがARMYの皆さんに直接送った手紙と質問を読んで、皆さんの正直な回答をお書きください!
以下の内容はJUNG KOOKからの手紙です。

To. ARMY

やあ
(ARMYの皆さん、こんにちは! JUNG KOOKです)

ARMYのみんなに聞きたい質問をいくつか書いてみたから、よく読んで答えてほしい
(久々にARMYの皆さんに会うための準備していると
一緒にやりたいことがすごくたくさん出てきます!
何をすればARMYの皆さんに楽しんでいただけるか考えた結果
今までARMYの皆さんに聞いてみたかったことを直接書いてみました!
正直にお答えいただければ幸いです!)

じゃあ、今日も良い一日を
(では今日も良い一日をお過ごしください! ARMY大好きです!)

From. JK


回答受付に関する詳細は下記の案内をご確認ください。
[回答受付期間]
2023年11月14日(火) 4:00 PM ~ 2023年11月16日(木) 4:00 PM (KST)

[回答方法]
1. 下記のリンクにアクセスし、JUNG KOOKの質問を確認する。
2. 6つの質問に対する回答を書いたら受付完了!
💜 JUNG KOOKの質問に答えに行く 💜👈リンクから飛べます

 

 

ファンミーティングのように、『GOLDEN』の Live On Stageで、ARMYの答えを使用するみたいですね!

 

 

問題が韓国語でしたので、
「Q1~Q6」の日本語を置いておきます💜

Q1. 나와 함께 식사를 한다면 같이 먹고 싶은 음식은 무엇인가요?

もし一緒に食事をするとしたら、どんな食べ物が食べたいですか?

 

Q2. 나와 딱 하루 동안만 놀 수 있다면 뭘 하고 싶나요?

一日だけ私と一緒に過ごせるとしたら、何をしたいですか?

 

Q3. 나를 보았을 때 가장 먼저 떠오르는 단어 (또는 가장 잘 어울리는 단어) 는 무엇인가요?

私を見たときに最初に頭に浮かぶ言葉(または私を最もよく表す言葉)は何ですか?

 

Q4. 내가 멤버와의 단체채팅방에서 가장 마지막으로 쓴 말은 무엇일까요

メンバーとのグループチャットで私が最後に言ったことは何ですか?

 

Q5. 내가 가장 좋아하는 나의 신체부위는 어디일까요?

私の体の好きな部分はどこですか?

 

Q6. 객석의 아미들이 모두 눈을 감는다면, 나는 어떤 행동을 할까요?

もし観客全員のARMYが一瞬目を閉じたら、私はどうしますか?

 

 

 

 

 

 

 

Dr.KOUSO

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)