独占配信『BTS: Yet To Come』 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ピコピコとスマホが騒がしいので覗くと…

なんと公式からこんなお知らせが来ていました。

 

日本は・・・GLOBALとKOREAのようにスムーズに流れに乗れず、いつも別枠なのよねと思っていたら、今回も20日程度の遅れで、プライムビデオでスタートはするようなので、安堵。

 

で、これは何かと確認すると、昨年、劇場公開された『BTS: Yet To Come in Cinemas』の映像をアマゾンプライムでまた見れるよ~ってことでした。

 

アマゾン情報によると…

 

12月1日(金) 独占配信開始の『BTS: Yet To Come』は、2023年2月1日(水) より劇場公開された『BTS: Yet To Come in Cinemas』と作品名は異なりますが、同一の作品となります。

 

何度も観た人も、現地に行った人もたくさんいますが、また視聴が可能になりましたってことですね。