「スタッフに優しいアーティストは…」 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 


とある番組で、BTSのスタッフをしたダンサーさんがBTSについて言及しました。
元動画は👆のYou Tubeです。

それをツイートしてるのが👇の動画!

 

"スタッフに優しいアーティストは長続きする"という内容で、まさにBTSがそれだとダンサーさんは話します。

 

 

日本語にしてくれている@honeysoju7さんのツイートをお借りします。

 

「この業界では、スタッフに優しいアーティストが長続きすると言われますが、BTSがまさにそうなんです。
 彼らはステージで表情作って、歌って踊って、大変じゃないですか。実際しんどいですよね。
 だけど、水を取って蓋を開けて飲むのかと思ったら、こっちに差し出すんですよ!
胸キュンです。
それで、お前が飲みなよって言っても、いや、ヒョン先に飲んでくださいって。
僕が飲むのを見て、その後飲んだんです。そういう子たちなんですよ。
そしたら僕は『コイツらのために、本当にベストを出して、骨が折れるまで踊ってやろう!』と思いました。
 だから、スタッフに優しいと長続きするというのは、スタッフの能力を最大限引き出せる、そんな人徳のあるアーティストだっていう意味なんです」

最高すぎるグループですよね~ホント素敵💜
こういう深いい話をたくさん後世にの伝えて行って欲しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート