ナムStoryにテテのおふざけが! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

既に消されちゃってるナムジュンのインスタストーリーにテテが登場した😂😂😂

それはこのトレーニングリスト!

 

そしてなんと、記事にもなってるっていうのが笑ってしまった。

 

6日午後、RMは運動リストが書かれたホワイトボードを公開した。

公開された写真にはぎっしりと書かれた上半身運動ルーティンが書かれている。 特に一番上に「コムサリキムテヒョン(ヴィ)」という文と共に同じグループのヴィをタグ付けし笑いを誘う。 2人の運動ニュースにARMYたちは「一緒に運動したみたい」「かわいい」「R&V登場」などの多様な反応を見せた。

 

 

※コプサリとは、「遊びで割り込む関係ない人」という意味らしいです。ふざけてとか面白がって話題に割り込むそんな仲の良い…気さくな関係の弟というところでしょうか。