チャンネル十五夜が「ソジン家」を集合させた! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

Teaserのタイトルは「ある日スタッフから電話がかかってきた」というものでした。

これはなに???と思ったら…

 

 

チャンネル十五夜が「ソジン家」のメンバーを集めました!!!
 

チャンネル十五夜は、以前BTSのRUNBTS(タルバン/タリョラバンタン)ともコラボをしました。今回は、ソジン家とのコラボですが、ナさんが「チャンネル十五夜」も「ソジン家」もプロデュースしてるので、集めるのは難しくなかったでしょう😅

 

これは楽しみです!十五夜はたしか日本語字幕付くよね?後からでしたっけ?

 

 

これ、テテのせい???笑、テテの顔が😭…

 

 

公式Teaserはこちら👇

 

 

十五夜とタルバンがコラボしたのはこちら👇

1話3話は、BTS側から発信され、2話と4話が十五夜側から発信されました。

(※十五夜では、2話も4話も3つに分かれています。)

 

~記事が出ていましたので追記します~
 

TvN「出張疎通の神:ソジンの味方」(演出ナ·ヨンソク)は、今始まったばかりの疎通専門家ナ·ヨンソクPDが疎通が必要なところどこでも呼べば駆けつける、全国津々浦々直接訪ねて行く疎通配達サービス。 10月12日木曜日夕方8時40分に初放送される。「出張疎通の神:ソジンの味方」は「ソジンの味方」職級世界観がそのまま維持され久しぶりに役職員に会うことができる。 社長のイ·ソジン、理事のチョン·ユミ、部長のパク·ソジュン、インターンのチェ·ウシクとBTSVは、各種ゲームを通じてチームワークを固め、コミュニケーションを強化する計画だ。

今回公開されたティーザー映像では「ソジン家」役職員の面白さエピソードをあらかじめ見ることができる。 ベールに包まれた誰かが「社長が(職員に)あまりにも関心がないようで」と情報提供し「ソジン家」役職員に疎通の不在という史上初の事態が発生する。

これに対し緊急招集された役職員たちは「第1回ソジンの団結大会」をすることになり興味をそそっている。 イ·ソジン、チョン·ユミ、パク·ソジュン、チェ·ウシク、ヴィが久しぶりに一堂に会した中で、イ·ソジンは不便な気持ちを表わし「疎通がうまくいっているのにだめだと情報提供したのは誰なのか」として情報提供者探しに乗り出す。 イ·ソジンの発言にチョン·ユミとパク·ソジュンは首を回して視線を避け、チェ·ウシクは「誰?」と言い逃れる。

イ·ソジンはチェギ蹴りの途中、重心を失って後ろに倒れるかと思えば、ヴィが説明することが何なのか当てなければならないようなチョン·ユミは正解をまともに言えずどもるためだ。 団体縄跳びではパク·ソジュンとヴィの次に投入されたチェ·ウシクが入ってくるやいなや列にかかってしまい、彼らの大熱狂ケミストリーを予感させる。 断固として「終わり」を叫ぶナ·ヨンソクPDと後ろを向いてしまうイ·ソジンとチョン·ユミ、言葉を失ったチェ·ウシクの姿で笑いを誘う。

ティーザーの最後にはイ·ソジンが「もう撮らないで」と垂れ幕を踏んで通り過ぎる場面が盛り込まれ、果たして彼らの団結大会は無事に終えられるだろうか。 TvN「出張疎通の神:ソジンの味方」は10月12日木曜日夜8時40分に初放送される。