グクの「3D」official teaserが登場! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

정국 (Jung Kook) <3D (feat. Jack Harlow)> Official Teaserが登場しました!

 

空に向かっていく白い階段をのぼる姿が、なんだか1年前の砂漠でのYTCを思い出させるようでした。

いやそれだけではない・・・ 'N.O' のMVでもそんなシーンが…

 

 

Storyが始まると、そこはまるで現代、かなりファンキーな感じの映像でした。

持っているのはハンマー(ゲートボール用?)にも見える😅

 

最後には「I wanna see it in motion in3D」って歌ってる?

動いてるのを『3D』でみたい?かな?
早く全部聴いてみたい💜

 

 

公式Teaserはこちら👇

 

 

 

 

これ可愛い!オールボタンだとアウターにもなるから良さそう