(追記)テテ!ランニングマンに単独出演 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

韓国日報[単独]記事にそって紹介します!

 

VがSBS芸能番組「ランニングマン」に出撃する。 これまで多様なプログラムを通じて格別な芸能感を誇示してきたヴィが、今回の出演を通じてどんな新しい魅力を見せるか期待が集まる。


BTSの1番最近のランニングマン出演は、ジンくんでした!
覚えてる方も多いかと。

 

もっと遡ると、こんな映像も見たことないですか?

 

29日午前、本紙取材によると、ヴィは28日「ランニングマン」の撮影に臨み、順調に日程を終えた。 ヴィの撮影分は来月10日に放送を通じて公開される。

昨日のWeLIVEで話した「楽しい撮影」はどうやらランニングマンのことだったみたいですね

 

 

 

Vはコメディアンのユ·ジェソクに対する愛情も表わしたことがあるので「ランニングマン」での面白さをより一層期待させる。 過去BTSこのtvN芸能「ユークイズオンザブロック」に出演した時「一度は『私もあのように生きてみたい』と羨ましかった人がいるのか」という質問を受けRMはヴィを挙げた。 反面、ヴィは「(ユ)ジェソクさん」とし「『ファミリーがやってみたかった』と答えた。 これに対しユ·ジェソクは「テヒョン氏が独特だね」として気持ちよく笑った。

そうそう・・・ナムはテテになってみたいと言ったことで、世間の期待と予測では、テテもナムになってみたいと返すだろうでしたが、、、MCのジェソクさんになってみたいって言ったんですよね。相変わらずなテテでした😅

 

 

 
あっという間に広がり、番組の公式SNSは「ランニングマン X BTSのV。9月10日 日曜日 PM6:15」とし、Vの出演を知らせました。
 
騒ぎがあっという間に、事実になるの!怖いほど早い。
 
追記
番組視聴には登録が必要だそうですが、日本からでも見れるようです!
登録無しでもみれるかも?
追記
どこかで、出演したいってテテが話したな~と思って探していたら…
アミさん(@JaneJ89196851)から答えが出てました。みんな凄い記憶力です
 
今日、ランニングマンに出る夢見ました。
ランニングマン見てねww

招待してください。カードゲームでキャラメル食べようと思って
 
テヒョンの夢叶う💜
 
 

【HIS】旅行プログラム

 

セラ ピーリングケアセット

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ