ボゴムIGにテテがたくさん | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

最近のブログ

 

 

 

 

 

本題はここから👇

 

パク・ボゴムさんのインスタグラムにもテテがたくさん!

こちらはStory

入力された文字には、

東京セリーヌ表参道ストアリニューアルオープニングに参加したパク·ボゴムxヴィ

いくつかのインスタページには、何度も見たことある写真が多いですが、実は少しずつ違ったりしてますね。
 

この笑顔がいいですね!

 

そしてボゴムの一番新しいPostに日本語がありました。

これってソウルの公園ですかね?ベンチに書かれてる文字は日本語でした。

そしてボゴムもコメントに「私達の出会いはいつもカンタービレ」って送ってる。

これは韓国版の「ノダメカンタービレ」にボゴムが出演したからですね~きっと。