V 'Layover' Photo 3 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

0時に公式から登場したPhoto👇

 

今朝から、アラームをWinterBearにしたのですが、耳元だったので起きれました。爆音でも

WinterBearは曲も短めだし、ちょうどいいのかなと思った初日です。スマホはiPhoneなのですが、iTunes着信音に、Snowflowerを見つけて💜購入してみました。早速かかってきましたが…大人なので…TPOで通常音に変えないとですかね🤣
 

そんなテンションの上がる朝でしたが、このビジュを見て更に、一気にフルパワー充電!

 

写真集を手にして見ている時、うわぁ~と声が漏れてしまうことありますよね。

今回はそれです!

もう言葉はいらないキラキラ