Get ready! 1hrs left! テテインスタと応援の仕方 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテインスタと応援の仕方を纏めています!

 

テテインスタストーリー来ていますね💜

 

テテ応援ツイートが凄い盛り上がってます!

Get ready!!!

RAINY DAYS OUT TODAY
ITS A RAINY DAY TODAY
LOVE ME AGAIN OUT SOON
LAYOVER BY V IS COMING

#RainyDaysByV
#LoveMeAgainbyV

 

@JaneJ89196851

 

日本で応援チームは何故ないのか?と思ったらあった😥

グクの時は泣きそうになったけど…テテチームは大丈夫そう!VOTINGチーム(taetaevoting_jp)作ったみたい💜

これをベースにして👇アメブロ勢の、応援しましょう!!!👈既にしてるかな?😅

 

 

 

Shazamについてまとめようと思ったら、
あったのでこちらを参考にしてください。

 

アプリなのですごく簡単です!

 

 

 

★Shazam★アプリのインストール

アップルストア

グーグル

 

 

しつこいけど👇は、こうしきをおすすめします😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツの足蒸れ対策にもなるのかな?とか気になることたくさん 笑