TinyDeskKorea出演決定!(テテ) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

【Not Tiny 5 Artists】

タイニーデスクコリアのラインナップにテテの名前が!

 

 

 

 

そうなんです、「TinyDeskKorea」のツイートによると、

Vは「Tiny Desk」韓国版の最初のゲストの一人となります。これらはアーティストが生バンドと一緒に演奏するミニコンサートで、BTS はオリジナルのアメリカ版にすでに参加しています。

🔔タイニーデスクコリア(tinydeskkorea)の最初のアーティストは8月25日金曜日に公開されます。

 

オフィスの一角で開催されているアーティストを身近に感じることができる最も小さいLIVE!それがタイニーディスクコンサート!!!

タイニーディスクコンサートとは!

 

 

以前BTSが出演したのは、アメリカの『NPR Music Tiny Desk Concert』です。アメリカでは、非営利・公共のラジオ局NPRが開催しています。


アメリカ版に出演は、こちらの映像がそれです。

 

そしてナムさんもIndigoのときに、出演しています。

 

 

テテが出演するのは…

 

韓国の「TinyDeskKorea」になります。ですが、今回は少し。。。規模が違う気がする~
 

小さな机の前、限界のない音楽の世界 
Tiny But Not So Tiny Concert

(小さいけどそれほど小さいコンサートではない)と公式ツイートにありますし、ゲストも1組ではないですよね。てことで詳細が分かり次第、お知らせですね!

 

 

 

備考👉「タイニーディスクコリア初回」と公式に書いてあるので、タイニーディスクコリア版は、今回からスタート(または不定期イベント)のようです。先程アメリカ版と分かりいいように書きましたが、元々アメリカの番組ですので、実際には韓国版(または韓国イベント)になるようですね。

 

 

出演メンバーはこちら

 

 

  • 김창완 밴드(キム・チャンワンバンド)
  • 선우정아(ソヌ・ジョンア)
  • V(テテ)
  • 윤석철트리오(ユン・ソクチョルトリオ)
  • 권진아(クォン・ジンア)

 

公開日と視聴方法

上でも分かりますように、タイニーディスクコンサートは、非営利団体NPR発信でしたので、すべてをYou Tubeと同ラジオだったようですが、今回は韓国での初開催のようですので、詳細がまだわかりません。

 

分かり次第お知らせですね!

 

Tiny Desk Koreaの公式ツイートはこちら

 

 

インスタはこちら