COVERする後輩たちにグクが! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テヒョン、ジェヒョン、SEVENのCOVERみたよぉありがとぉぉおおお👈こんな感じかな?雰囲気合ってる?汗うさぎ 自動訳が少し違う気がして。

 

ここでいうテヒョンとは・・・

🐻テテじゃなくて、TXTのテヒョンくんでした👇後輩くんたちがダンスチャレンジだけじゃなくて、ジョングク先輩の歌をWeLIVEで歌ってくれたようです。

 

そしてジェヒョンくんは、今年デビューの期待の新人グループBOYNEXTDOORのジェヒョンくんでした。

 

 

ふたりとも同じ曲を歌っているけど、ぜんぜん違うね~テヒョンくんはすごく声も歌い方もグクに近づけてるいわゆるものまねを上手にしてる感じ。ジェヒョンくんは正確に歌うけど、声も歌い方も自分らしさを出しながら歌ってる~

 

可愛い後輩たちですね💜

 

セブンのダンスチャレンジならぬ、歌チャレンジというのも面白いなぁ~

他のメンバーもしてほしいですね歩く歩く歩く

 

そういえば、昨日かな?Challenge Compilation Videoっていうのも出ていましたね。