:( テテWLIVEからコメントまで ※追記あり | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテのWLIVE

 

🐻今ご飯食べて、暇だったのでつけました。

 

🐻僕もホビヒョンのように人生で初めてネイルをしてみました。

最初で最後かもですが、1回だけしました。

 

 

🐻(ネイル)したくてやったというより、ネイルをしないとってシーンがあってしました。

一瞬で消えるんじゃなくて3週間位持つようです。

(👇映像は現在のものではありません。ネイルケアしてもらっている2014年のテテです)

 

 

🐻ちょっと恥ずかしいですけどね、それでも

 

 

🐻髪が今、午前中に洗ったんですが…ほら

 

🐻OK~~ただの(ネイル)自慢でした。

 

🐻スマホバッテリーが5%しか残ってないのですぐ消します。

 

🐻夜にまたしますね。👈え?夜またライブしてくれるの?

 

🐻僕は寝にいきます!👈今から寝るのね?(1時台)

 

 

 

朝の5時、寝れなかったのか…ファンに反応するテテ🤣

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

日本円で価格が書いてあるサイトがありました!

32000円だって😥

https://stockx.com/en-gb/gallery-dept-muscle-beach-t-shirt-black