ビルボード2週目と、エドにメッセージ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ジョングクの「Seven (feat. Latto)」はBillboard Global 200とGlobal Excl.の両方で2週連続1位を記録しました。

 

両方のチャートで1位にデビューした最初で唯一のK-POPソリストであり、  両方のチャートで2週目も維持した最初で唯一のK-POPソリストでもあります。

 

おめでとう拍手キラキラ

 

 

海外のアミたちが頑張ってくれたHOT100は残念ながら9位!とはいえ、それでも凄いことなんだけどね

 

 

 

Audacyの時に、エドシーランと
メッセージで会話?

 

 

前後がわからないので、なんでエド???と思ったりするのですが、過去に2回の楽曲提供もあったし知らない仲ではないですよね。当時、エドはすごく積極的にBTS側にコンタクトを取り売り込んだと記事で読んだことがあるので・・・ラジオ側が(グクがソロアルバムを出すというので)もしやと思ったのかな?エドもグクも普通の反応ですが😂。

 

 

ちなみにエドはBTSに楽曲を2回提供してる、歌ってはいないけどコラボですね。

参考にしてください👇

 

 

👇テテの購入した芳香剤?これを友人が購入してお部屋で使ってるらしいんだけど、

テテに癒やされているというのよ…それ合ってる???謎に面白いテテペンちゃん😂