100万アクセスでSEVENのテテが見れるかも?!(人気歌謡フォト) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

SBS人気歌謡からたくさんのサジンが上がった!

 

 

📸230730 人気歌謡 #現場フォト

月火水木金土日..📆毎時毎分毎秒..🕰
1年365日ずっと.. 称賛監獄に閉じ込めておきたい
オールラウンダー✨天才アーティスト🎤ジョングク💜
ソロデビューの現場フォトを見に来てください😎🫶

 

 

 

 

そしてこちら👇テテがいる🤣🤣🤣

そして何やら・・・書かれている👍👍👍

 

紫色で、「現場フォトミッション」とある。

そして黒い文字で書かれているのは…

「7月31日(月)から8月3日(木)までに閲覧数100万件突破したら、
ジョングク未公開ロゴなしベストフォトを 追加公開します」

これって・・・

もしかすると…釣られてなければですが汗うさぎ笑ううさぎ笑い

テテの写ってるショットも含まれるってことじゃないかな?

だからあえての、テテが写ってる画像を公開したのではないだろうか・・・。

 

みたいよね!!!できれば動画で見たいけど🤣🤣

この際だから、贅沢は言わない笑い笑い

 

ここから👇みんなでたくさん見よう!!!目指せ100万💜💜💜