ジョングク、1時に待ち合わせ!? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

なんと先程たくさんまとめたサジンやレポ!
そしてグクから配られたプレゼントの中に入っていたこちら👇

 

純粋さ、永遠の愛、誠実さを表す紫色の「ベイビーブレス」の花を贈ったそうです。

 

お花の意味がちゃんとあったんですね。

 

 

そしてジョングクはWeverseに予告を残しました。

朝の時点では、1時半の予告でしたが…

待ち合わせが早まったみたい💜

待ち合わせ?え?

アミたちはなぜか、ジョングクの言葉をデートの待ち合わせとしてるようで汗うさぎ笑ううさぎ笑い笑い笑い笑い笑いリアコのようで可愛いです飛び出すハート

 

1時からWeラ~皆さん素敵な週末になりましたね💜

楽しんで~あんにょん

 

 

ここの続きです💜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー