人気歌謡のサジン、レポ、諸々 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

たくさん追加したので、アップし直しました!

SBS「人気歌謡」事前録画のために30日午前、ソウル江西区SBS等村洞公開ホールでの入待ち映像がスタープラスから公開された。

 

 

 

 

グクが用意したらしいキッチンカーでは、「もっと上に行こう」と書かれた幕が掲げられている。


「 🤍 ARMY 🤍 - ああ、応援がとても上手です👍 」と、有名なジョングク関連のミームのパロディ暖簾

 

 

ジョングクから配布されたのはこちら~

サノクで重くなって運送中って言ってたらしいです!💜

ドリンク、フルーツ、クロワッサン、マカロン、クロップル、プレッツェル

時間が時間だったので、本当に有り難いね!

 

ジョングクらしいファンサですよね。
食べることが大好きなことだけあって…食べ物ばかり🤣

だから配送が重かったんだね~

 

 

たくさん写真は出回ってると思いますが、ここで使用した出典元は、ツイッターまたは画像に添付しましたので参考にしてください。

 

 

 

サノクレポ

昨日、シュータ見たかって聞いて、自分がそんなにたくさん食べたとは思わなかったって。
座って歌ってもいいって言い、27歳はとても大変だと、自分より年上のARMYに手を挙げてほしいと言ったら、半分以上手をあげてびっくりした。

 

JKはレザーパンツを履き、中にタンクトップを着て、その上に少し透けたシャツを着ています!彼はフルカムで2回、フォーカスカムで1回、合計3回撮影した。続けているうちに汗をかき始め、タンクトップがびしょびしょになり、露出が多くなってきた。

彼の筋肉は?🥹レコーディングする前に誰かがJKに「いや、君は腫れていないように見える(前の晩にたくさん食べたと言っていたので丸く見える)」と言ったんだけど、JKはふふふって笑いましたㅜㅜㅜㅜㅜ

 

歌い始めるとすぐに完全に集中し、笑いは消えました…プロフェッショナルとしてステージを完成させました。 JKはファンのSEVENchantsが大好きだったようです。 レコーディング後、ファンが「チョン・ジョングクを愛しています」と言うと笑顔を絶やさなかった

👇元は、この方のレポらしいです。


JKは約20分間軍の皆さんと話し続け、歌を歌ってくれましたㅜㅜ ファンの言葉に耳を傾け、あらゆる方法で答えようとしました! 収録には男性ファンが何人かいたので、jkは彼らに何歳なのか、なぜ好きなのかを尋ねました。

 

ご本人登場???😂

 

 

関連ブログ👇

ジョングクChinaがサポートした写真👇

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー