JUNGKOOK Chinaのサノクサポート | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

サノク(公開録画)のためにファンがサポートしたのはキッチンカーでした。

 

 

場所 登村洞SBS公開ホール前
時間 4:00am - 9:00am(事前収録後)

メニュー
飲み物: アイスアメリカーノロイヤルミルクティーレモンエード
おやつ:ホットドッグサンドイッチ(事前収録に参加したい方のみ)
事前収録に参加する方、Weverseの当選内訳を 見せてくだされば飲み物とホットドッグサンドイッチを一緒に差し上げます!

受領条件
·#庭球機_人気歌謡_格好悪い
写真を撮って、ヘシテグと一緒にジョングクに応援を一言作成してTwitterに投稿してください
ARMYボンを持参して 大声でジョングクを応援してください
*準備された数量が限られているため、在庫切れの際には早期終了することがあります。
JUNGKOOK CHINA

 

 


募集があったのが27日でした。数日で280人分を準備したんですね👏
凄いなぁ「ジョングクChina」そして有り難いですよね~
サノクの集合が電車のない時間帯ですものね…

4:30 AM ~ 6:00 AM 1~150番
6:00 AM ~ 7:20 AM 151~280番

 

👇このお話でした。

 

ほんとに、中国のファンベースには驚かされますね★本国のマスターたちもなにかしてるんですかね?日本のファンベースもサポートするのかな?