追記の追記:グクの応援にテテ(人気歌謡) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

音源よりもっといい 大騒ぎのバンタンジョングク 「人気歌謡」ソロステージ

👆なんて素敵なタイトルを付けてくれる記事のかしら💜

 

 

今回は記事似合うツイートを間に挟みました

 

BTS ジョングクがライブ音源より良いライブ舞台を披露した。30日に放送されたSBS「人気歌謡」ではジョングクの「セブン」(Seven)、NCTドリーム「ISTJ」、ニュージーンズ「スーパーシャイ」(Super Shy)が1位をめぐって激突した。

 

 
同日、1位の主人公はジョングクだった。 ジョングクは「僕がもらうとは思わなかった。 とても感謝申し上げる」として「今後も良い音楽をお聞かせする素敵な歌手になる」と感想を伝えた。

 

 

 
ホワイトシャツにヒップな黒いズボンをはいて登場したジョングクは、安定的なライブ実力に変わらないダンスを披露した。
特に1位後、アンコール舞台で音源より音源のようなライブ舞台を見せて注目を集めた

 

そして・・・なんと!!!

 

 

パフォーマンスにテテが登場したという・・・噂?じゃなくて真実です!

 

 

冗談かと思ったらほんとでした。
考えてみたら…ジミンの時はユンギさんやホビさんが来たりしたわけで…

まぁテテは、アルバムの準備で忙しい時だけど…
親しいメンバーの応援に来てもおかしくないですもんね💜

まだまだこれからアップするファンが出てくる?かわからないけど…少しでも見れてよかったですね。

動画はこちら👇(もし消えたとするなら、撮影禁止部分の撮影だったからだと思います)

 

 

どのタイミングでテテが来たのかがよく分からなかったのですが…なんと!!!

 

 

あれ?アンコールなの???どっちどっち?😂

その後、こういうツイートが上がり…

はっきりさせておきますが、テヒョンは事前収録されたパフォーマンスが流れている間にステージに上がり、JKがその場にいた観客のために、(ダンスチャレンジのシーンを)踊っている少しの間、(テレビに映らないことを知っていたため)JK(のダンス)に少し加わった。これはアンコールの時ではないです。

テヒョンはいつも友人を応援に来たんです。

 

公式動画が上がっていたので貼ります!
えっと、見てもらうとわかるけど…アンコールにテテは来てないっぽいんですよね…
生配信ではないので、どのタイミングで登場したかが正確にわかりませんが😥

過度な反応でまたグクを苦しめないように楽しみましょうね💜

 

 

興奮しすぎて帰りのツイートお借りするの忘れました👇追加

 

 

 

 

記事元はこちら

 

 

weverseにも~

 

 

ツイートたくさんお借りしてますね、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

イベントバナー