【グク・ホビ】メロンステーション1⃣(修正) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

一回目のメロンステーションはこちら

 

 

 

メロンステーション2回目は、ホビとグクでした💜

 

(🐰と🐿文字起こし)

🐰🐿 2.3!防弾少年団です~

 

 

 

 

🐿️これは本当にユニークな組み合わせだと思います。
 🐰はい、ジェイホープ〜
 🐿️うんジェイキー〜
 🐿️みなさん、こんにちは。私はあなたの希望です。私はJ-Hopeです。
 🐰そうです、ジョングクです
🐿️では、MelOnStationのBIGHITMUSICRECORDに戻りました。 RM、ジン、V。3人が先に出てきましたよね?
 🐰はい、そうです。そして今、私たちは彼らからたるみを拾い上げて、私たちが行った防弾少年団の音楽の旅を振り返るためにここにいます。
🐿️前回聞いたのですが、(彼らは)HYYHシリーズまで話していました。それで、その後を続けていこうかと思います。
 🐰はい、そうですね。今日最初の曲を聴けば、どのアルバムが最初に話されるのかすぐにわかると思います。
🐰先ににその曲を聞いて、それから真剣に話しますね。
 🐿️そうだね。聞いてみましょう。

 

ウィングスシリーズ

 🐰さて、防弾少年団のセカンドフルアルバム「血、汗、涙」のタイトル曲を聞いたことがあります。
 🐿️ああ〜血、汗、涙
🐰ええ、いい曲ですね。

🐿️そうですね、BS&Tが入ったアルバムでした。翼から始めましょうか。
🐰このアルバムは2016年10月16日にリリースされました。合計15曲あり、そのうち8曲はメンバーによるソロ曲です。
🐿️ソロ曲が入っているのは初めてで、これが入っているアルバムです。
 🐰そうです。
 🐿️それで、それは本当に意味のあるアルバムだと思います。
 🐰そうです
🐿️そしてそれはフルレングスのアルバムでもあります。
 🐰そうです
🐿️ x3の場合
🐰 WINGSでもたくさんのコンサートをしました。
 🐿️そうです、私たちが大好きな曲もたくさんあります。それがアルバムの出来上がりで、傑作ですね。
 🐰そうです。
 🐿️アルバムに関連するメロンからのコメントがあります。

BTSもバブルがあることが分かります。 BelieBubbleは驚きました。
 🐿️コメントがとても多いです。
 🐰 「私は男子高校生で、元々休憩時間になるとガールズグループの動画を見ましたが、このボーイズグループを
初めて見た時「うわぁ〜ダンスが上手です〜」と言ってびっくりし、防弾少年団の振り付け動画を見てみました。彼らは本当に踊るのが大好きです。」
 🐰ああ〜
 🐿️実際、それがこのウィングスのアルバムがファンたちに意味するんです。 そして僕は僕たちのアルバムにならないといけないと思います。
それが私たちの音楽を愛する人々にとって非常に有意義でありますように。
 🐰それについて話すと、当時の思い出を思い出すことができます。

🐿️思い出がよみがえりますね。
 🐰このように、2枚目のフルアルバムが完成し、4か月後にリパッケージアルバム「YOUNEVERWALKALONE」が戻ってきました。やった!
 🐿️そうです。
 🐰曲のタイトルはSpringDayです。
 🐿️はい。

 


🐰当時、どんな思い出があったのか話しましたか?
🐿️ Spring Dayは、2017年2月13日にリリースされました。タイトルトラックのSpring Dayは、Billboardの2010年代の最高のK-Pop曲のトップ100で37位にランクされました。
🐰はい、とても良いです。
 🐿️また、発売日以来、メロンチャートでランク80を下回ったことは一度もないと言われています。これはすごいですね。
 🐰 2020年4月から。
 🐿️そうです。ですから、韓国の多くの人が好きな曲だと思います。
🐰春の日はいい曲です。
 🐿️防弾少年団の代表曲のようなものと言えます。
 🐰 Spring Day以外に新曲が出てくる場合は、Not Today and Outro:WINGSです。
 🐿️ You NeverWalkAloneも私が本当に好きな曲です。
🐰歌いましたよね?
 🐿️そうです。とてもいい曲です。
 🐰コメントがあります。
 🐿️ 「春の日はゾンビだという噂は本当だ」
 🐰そうです
🐿️ 「長い間ここにいるからです。」
🐰 4月以来、80を下回ったことはありません。驚くべきことです。
 🐿️とてもいいアルバムです。
 🐰彼の記録は良いです。
 🐿️いいアルバムです。わかった。 2枚目のフルアルバムとリパッケージアルバムについてたくさん話しました。
🐿このシリーズの代表となった曲のタイトルを聞いた。
 🐰そうですね、以前にBS&Tを聞いたことがあるので、春の日を聞いていただければ幸いです。聞いて戻ってきましょう。

 

 

 

 

 

~続く~

【グク・ホビ】メロンステーション2⃣へ

 

 

【グク・ホビ】メロンステーション3⃣

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

 

 

 

 

 

デトランスα

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル