【グク・ホビ】メロンステーション2⃣ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

こちらの続き~

 


🐿 「春の日」を聴いた後、メロン駅に戻ってきました。これがJ-hopeです。
 🐰そしてジョングク!
 🐿🐰わあお!
 🐿さて、そのすぐ後ろで、起承轉結として知られるラブユアセルフシリーズについてお話します。
🐿シリーズで起こったことについて話しましょうか。
 🐰まず、5枚目のミニアルバム「Love Yourself承Her」で、タイトル曲はDNA。
 🐰今回のことを考えると、最初に思い出すことは何ですか?
🐿 DNA ...正直なところ、たくさんのことがありました。それはDNAで起こりましたね? 
US Hot 100メインシングルチャート、Billboard 200メインアルバムチャートに同時に参加した最初の韓国人アーティスト! DNAを使ってAMAで演奏したこと覚えていますか?
🐰その時、私たちはかなり緊張していました。
 🐿そうですね、とても緊張しました!正直なところ、レコードをたくさん獲っていた曲でした。
 🐰 DNAは、BWLに次ぐ2番目のMVであり、ビュー数は1億4千に達します。
🐰パワフルです。
 🐿️うわー。こういうことわざがあります。 (ことわざがわからないので省きます💦ごめんなさい。。。)
 🐰その通りです!
 🐿それは大きなことです。つまり、素晴らしい曲であり、素晴らしいアルバムであり、これで初めて
🐿ボーカルラインのメンバーがイントロを始めて、それを重要な視点にし、ファンもそれを愛していたので、それも素晴らしい時代でした
🐰セレンディピティは本当にすごかったですよね?

🐿はいセレンディピティそしてその後
🐰ディンプル!ボーカルラインソング、そしてOutro: Her!とてもいい曲です。
 🐿そうそう!そうです
🐰いい曲がたくさんありました
🐿ああ、MICドロップもありました!
 🐰それに、特別なトラックもありますよね?
🐰隠しトラックがあります。
 🐿正解です!
 🐰レット・イット・ビー!
 🐿 AHHHレット・イット・ビー!
 🐿そして、メロンのコメントを見ると、「私は韓国の地位を高めているBTSが誇らしい!」と読むことができます。
🐿アルバムに関しても色々なことが起こったので、かなりいいアルバムです!
 🐿続けて、次のアルバムはLove Yourself轉Tear!
 3枚目のフルアルバムで、タイトル曲はFAKELOVE!あ、あの時のこと覚えてる?
🐰ゆっくり登っていた時だった
🐿これは私たちが流行の曲になりつつあったときであり、個人的には私のお気に入りのアルバムでもあります。
 🐰 2018年5月18日にリリースされました。

 

🐰 Yourself轉TearはLYSシリーズのセカンドアルバムです。
 🐿そしてタイトル曲はFake LoveがBBMAで最初に演奏されました!
🐿その時から本当に覚えているのは、ジョングクの素晴らしい腹筋です!
 🐰そうです!
 🐿その反応はクレイジーでしたね。
 🐰 BBMAの最高の瞬間として選ばれました
🐿でもそうです!最近また見ましたが、本当にかっこよかったです!
🐰それは良い思い出であり、それからFakeLoveです。私たちは、ビルボードホット100のトップ10にランクインし、ビルボード200チャートで1位にランクインした最初のKpopグループでした。
 🐿うわー、この時点では基本的に「レコードソニョンダン」です。
 🐰そうだね、完璧!
🐿このアルバムのトラックリストを見てみると、とてもかっこいいです!まずはVのソロ曲「Singularity!」私はそれについて話すつもりでした、そして私は少し忘れました
🐿そうです、私たちは特異性、偽の愛、真の秘められた、134340、Paradise, Love Maze, Magic Shop!ウリジョングクシ~がとても上手に作った曲です!
🐿次に、Airplane Pt.2、Anpanman、So Whatと私のお気に入りのOutro:Tearもあります。
 🐰ああ、私はこのアルバムが大好きです。
🐿全体的にコンセプトも完璧で、「Tear」の意味を正確に表現したアルバムだと思いますので、とても気に入っているアルバムです。
 🐰 「K-POPじゃなくて防弾少年団だ」
 🐿そういうコメントもたくさんあります。
🐰ハハ
🐿私の話は... 私たちはたくさんの愛をもらったよね?
🐰そしてそれを大きくても小さくても、私たちは少しの歴史を残します。
🐰過去の思い出を語るのは楽しいので、LYシリーズの最後のアルバムであるLove Yourself結解、タイトル曲はIDOLに移りましょう。
 🐿 IDOL!ああ、その時はそんな喜びと熱意を持ってプロモーションをしていましたよね?

 

 

🐰当時、BBMAで新曲を演奏していたので、いろいろ考えていましたが、これ以上上がれるのでしょうか?
 🐿本当ですが、IDOLは成功しました。それは、2018年8月24日にリリースされ、シリーズの3番目で最後のアルバムです。
🐰 5thミニと3rdフルアルバムのリパッケージアルバムです。
 🐿 +11新曲、全メンバーのソロ曲も収録!
 🐰その時(LYの前のアルバム)、私たちはすべてのソロ曲を一緒に持っていませんでした。
🐿 IDOLをタイトルトラックとして、BB Hot 100で11位、BB 200チャートで1位にランクインしたアルバムです!
 🐿わかってる!本当にかっこいいアルバムですね。そして、プロモーションの時間も楽しかったです!
🐿つまり、Euphoria, Just Dance, Serendipity, Love, Seesaw, Epiphanyもあります。基本的にはそれらすべてを見つけることができます。また、これらすべてのソロ曲をツアーしたので、より重要です。
🐰だね!ユーフォリアのことを考えると、スタジアムを飛んでいたことを鮮明に覚えています。
 🐿正解です!よく覚えています
🐰それはすべて記憶です
🐿さて、ここのコメントを見ると、「数日前、私は店を通り過ぎて、彼らはIDOL+をプレイしていたことがわかります。だから私は去る前に完全な歌を聞くのをやめました」
 🐰すごい!ありがとうございました
🐿とてもエキサイティングで楽しい曲なので、やめざるを得ませんか?

🐰当時、IDOLは私たちが演奏したときに力強さやエネルギーを与えてくれる曲で、かなり戦闘的でした。
 🐿 、コンサートの最初の曲としてIDOLを使って、オープニングの間に私たち全員がとてもクールに出てきたときのことを覚えています。
🐰また、アワードショーでIDOLとの伝説的なパフォーマンスも行いましたよね?
 🐿そうですね、意味と歴史がたくさんある曲だと思います。
 🐿考えてみると、ニッキー・ミナージュもIDOLに出演しています
🐰うわー..それは素晴らしい思い出です
🐿本当に思い出です!
 🐿とても楽しかったです
🐰私は私が見たものから多くのことをしました。
 🐿はい、たくさんやりました!
🐰これまで、LY起承轉結シリーズを経てきたので、各アルバムの代表曲を演奏する必要がありますよね?
 🐿はい、聞いてみましょう、いいですか?

 

 

 

 

 

 

~続く~【グク・ホビ】メロンステーション3⃣

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

 

 

 

 

 

デトランスα

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル