(NEWS)BTSは29日仁川国際空港から米ワシントンに向かう(追記) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

  ジョー·バイデン米大統領の招待を受けたBTSが出国準備を終えた

(papago自動訳)

BTSは29日(韓国時間)、仁川(インチョン)国際空港を利用して米ワシントンに向かう。
31日、ホワイトハウスでバイデン大統領と対話を交わす

ジョングクはこれより先の28日、米ロサンゼルス行きの飛行機に搭乗した後、その後BTSメンバーと合流予定。

BTSは「アジア系アメリカ人およびハワイ/太平洋島嶼原住民遺産の月」を迎え進行される今回の行事に招請され包容と多様性を主題に意見を交わし、米国内でなされているアジア系嫌悪犯罪および差別に関しても議論する予定だ。

米大統領が個別の音楽グループをホワイトハウスに招待することに業界は異例的に受け入れている。 BTSこのアジア嫌悪犯罪と関連して着実に声を上げてきたグループという点で、今回の招請までなされたものと評価される。

ホワイトハウスは「バイデン大統領とBTSは多様性と包容性重要性と全世界に希望と肯定のメッセージを拡散する青年大使としてBTSプラットフォームに対しても議論するだろう」と説明した。

BTSメンバーのRMは26日、ファンコミュニティのWeverseに「生きているうちにいろんなことが起こるのに良いことで行ってくるので、気をつけて行ってくる」とし、「(ホワイトハウスを)米国旅行する時、遠くから見てきただけなのに、入ってみることになった。 6月に笑いながらお会いしたい」と伝えた。

BTSの所属事務所ビッグヒットミュージックも「バイデン大統領からホワイトハウス招請を受けて大きな光栄」とし「BTSが韓国アーティストを代表して歓談を交わすだけに包容と多様性、アジア系対象嫌悪犯罪、文化·芸術全般にわたり多様な話を交わすことができることを期待する」と話した。

 

 

先行出発のジョングクは、ワシントンでなくロサンゼルスとあります。ってことは前回のグラミーのときにジョングクが同じように先に出発しましたよね、その時のスケジュールを仕切り直す可能性がありますね。ロスとか聞くと・・やっぱり浮かぶのはあのひとなんだよねぇ。ロスにスタジオあるし💜って思ったら、希望的憶測のその方は現在メキシコにいるそうです汗うさぎ 残念・・それで、ちょこちょこ匂わせてグクだけフォローした人が一人いましたね。ちゃ・・ちゃ・・ちゃーりー・・・ま、やめておきましょう。
無駄に期待してしまう・・・コラコラ注意

空港タイミングがわかればお知らせしますね💜

 

 

 

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

 

 

 

デトランスα

 

 

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール