(追記)Yet to Comeとスケジュール公開 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BIGHITMusic(公式)より
スケジュール画像の訂正(16:30頃)が入りました。

 


こちらの円盤型の画像は、
新しいものに変更してあります。
修正内容は海外時間の追加などで、特に日本での変更はなさそうです。

~ここまで追記~

 

 

公式Twitterが変わりました。

 

 

  BTS_Proof 発売までのスケジュール

 

 

5/9-11Proof tracklist AM12:00

5/17-23Proof of Inspiration AM12:00

5 / 28-29Concept📸 (ProofAM12:00

5 / 31-6 / 2Concept📸 (Door
AM12:00

6/7 AM12:00???

6/8 Yet to Come MV teaser AM12:00

6/9 Yet to Come MV
teaser YT Shorts
AM12:00

6/10 #BTS_Proof  PM1:00
Yet to Come official MV

 

 

Proof 👈これはアルバムタイトルで・・・?

Door 👈これはなに?

Yet to Come 👈これは曲名確定なのね・・

 

 

 

大石さんの話だと、Yet to comeは、未来枠になるようなので、
Proofは過去?   が現在とかで3枚のCDとかなのかな?

 

画像

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。