JIMINのOST偽情報にご注意を! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

<<追記でリブログです>>
 

 

昨夜(4/9)からドラマ始まりました!

そうJIMINがOSTで参加する
『私たちのブルース』(tvN)

 

 

JIMINの歌の魅力を語る上で、注目すべきポイントは大きく分けて3つある。1つ目は、声そのものの素材の良さ。フワッと浮遊するほど軽やかで透明感のある高音から、ドキッとさせられる吐息混じりのハスキーボイス、そして胸を鷲掴みにされそうになる叩きつけるような力強い声……と、楽曲に合わせてその歌声は自在に変化する。(ヤフー参照)

 

って書いてあった。個人的には、エッジを上手に活かした高音ボイスと高音なのにワイルドなところが結構気に入ってる。ロックはジミンが一番上手に歌ってくれそうってずっと言い続けてる(笑)そんなこんなで、ソロでOSTするなら、ジミンとかテテが・・意外といいだろうなぁって思ってたから、実は凄い期待してる!(誤解ないように書くとJINくんのOSTはとびきりの最上級でした。またややこしいのでこの辺は後日ご説明かな)
きっと、ジミンの曲が登場する時は、本人がWeverseに来るんじゃないのかな?
💜

 

 

 

 

ドラマはみました。

1話は、どうかな・・好きという人と、
そうでもないって人と色々かもなぁ

 

ここからのジミンの曲でしょ?
ちょっと想像がつかないんだけど(笑)

 

どんな扱いになるんだろう・・

思ってる感じと違って本当に想像がつかない(笑)

 

早く聴きたいね乙女のトキメキ気づき

 

 

 

↓ここから追記してます↓

 

こちらは、ジミンの中国私設ファンクラブが、初のOST参加を記念して展示をしました。
韓国に戻ったら見えるのかな?

 

※ジミンのOSTはまだ流れてません

2022.4.9

BTSの曲を知らないファンが、違う曲をOSTだと言って拡散しているようです。1話のドラマみてなかったとしても既存かどうかくらいは分かると思うけどなぁ・・音量上げるとノイズもあるし。

 

それよりも今回の件で、みんな何のために書いてるんだろうって思うようになりました・・
自己顕示欲で
BTSを利用するのはナンセンスだと思うのよね。ファンブログでアンチみたいなことやめて欲しい。あまりにもBTSの扱いが雑過ぎで💦ほんとに悲しくなる・・泣くうさぎ 

 

ちなみに、実際のエンディングシーンでは、こんな感じの曲が流れています。

 

あと、偽ツイートはこちらです。
この主は遊び感覚で既存曲を載せてたんだけど、ドラマに対しても失礼だよね。

ドラマに使われてる曲があるのに・・勝手に違う曲を被せてしまうんだよ?(「冗談です」とでも書いていてくれるなら、遊びって分かるけど質が悪い)そんな大手垢が、アミを名乗ってるのが本当に恥ずかしいし、残念で泣ける。

 

 

 

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

 

テテがゴルフに使用した靴

 

ジミンTシャツ

 

ナムさんVライブパーカー

 

グク着用

 

バンタン大好きビビん麺