D'Festaの癒し写真♥動画 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTS Dispatch D'Festa情報

 

こればかりは、Dispatchが動画で公開してくれない限り、私たちは見ることができないっていう・・

 

先に話しちゃってなんですが・・このDNAとPTD、それに他の動画も凄く良かった!
解禁になったし・・韓国、1泊二日で観に行っちゃう?って思ったくらいよ(笑)

本人たち居ないのに、行けない💦本人たちいる時に行くから、諦める汗うさぎ

 

っていうか予約制です。
現在二次予約中らしいです(笑) BTSものは、何もかも混んでる💦

日本語に変換できるか分かりませんが一応「予約チケット」はこちらから

 

開催期間 4/8~6/6

場所 韓国・MRXギャラリー IFCモール

 

なので、、、っていう言い訳がいいのか悪いのか、有料のものをお借りしておりますことをご理解いただきツイッターの閲覧頂ければと思います。Dispatch側から削除が入ったら消えますが、それまで。

 

DNAから~

 

PTD めっちゃカッコいいです!

 

 

下のツイートは、D'Festaの↑これを書くまでのMakingですね

 

 

 

 

 

 

 

販売してるグッズはこんな感じ~

Dispatchって以前も凄く素敵な写真集作ってくれましたよね。

写真も良かったし、文章も良かった💜

今回のグッズもかなり良さそうです!

 

 

お借りできたのが、3人って・・

 

 

 

うわぁ・・欲しい。

 

最後にD’FESTAは、10年の歴史を綴ったイベントです。

ムービーがあったり、展示場があったり、上にあるような販売スペースがあったりと・・

 

 

 

KPOPアイドル好きな方には嬉しいイベントですよね。

参加グループはこちら

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---