グテの日(HappyTaekookDay) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

TaehyungとJungkookのふたりのユニット名として誕生した
「TAEKOOK」は、6年前の今日
彼ら自身が作ったネーミングでした。

 

HappyTaekookDay🌈

ForeverWithTaeKookはそれによって生まれた(アミが作った)タグです。
テクックは永遠っていう・・

 

アミたちの間で4月5日はTAEKOOKの日になりました。

👇️

(2024.4.5追記)
このブログを書いてから随分たちますが…

4/5がなぜtaekook dayなのか細かくブログにしましたので
👇️こちらをご覧ください

 

123にちなんで1/23日や

126にちなんで1/26など

アミたちはグクテテの日にしてたりもします。

 

私においては1/23~1/26
TAEKOOK DAYでいいじゃんって

勝手にテクック週間にしてました(笑)

 

同じこと言ってる海外アミちゃんも多いみたいだし

なんでもありなんだと思いました。

(追記)グテシパブロガー様がお怒りのようだと😭DMをフォロワー様から頂きました。
グクテテが作ったtaekookdayを勝手に変えないでとのことでした。グクテテが作ったのは、TAEKOOKというネーミングで、その日をグテの日にしたのも彼らだということは存じ上げませんでしたが…そうらしいので、ここでお詫びします。ごめんなさい💦


一番大事なのは・・

本物のテクックランドはいつでも温かいし、
いつでもWELCOMEってことだよね

 

 

その動画👇

 

ちなみに私の好きなテクック動画は・・👇️下のどうがなので、Twitterをお借りしました。

ボンボヤ1で砂浜にジミンがグクとテテのラブリーな感じをハートで
『長く続けられますように、お幸せに』って言ってるの。
これに気がついてるグクが照れてるようでどこか可愛い。

 

 

 

そして、オプチャのグテ大好きtaekookランドの皆さんの大好きなグクテテ写真をお借りしました。
もう一挙にご紹介しちゃいます!

懐かしいのから、最近のまでたくさんあります💜💚


スクロールが大変ですが楽しんでくださいね乙女のトキメキ笑い

 

 

 

最後はこれで〆ようかなラブラブ気づき

 

 

みんなの好きがたくさんあって、一気に幸せになりますね!

オプチャのみなさん、
お付き合いありがとうございました。

 

ここは本物のテクックランドだよ💜

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---