速報!グクがVライブきたよ(和訳チョトだけ追記) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

うさぎ右矢印グクですwww

 

うさぎ 8日と9日と15日と16日のコンサート、僕のエネルギーは全然違うと思います。あごのラインを美しく見せたい!そして私の体!しかし、彼が満足していないので迷っちゃいます。

 

うさぎ 今日は歌う予定はありませんでした!グラミー賞が終わり、vliveに来る約束したので来ました。でもここ(ラスベガス)にいる間にもう一度vliveをやろうと思います!時間を教えられませんが、やります。

 

お食事の様子はジミンがインスタにアップしてました。

 

うさぎ若い頃は輪ゴムのように、すぐに体重が増えたり減ったりしたけど、今では両方ともが遅くなっています。 午前12時から午前1時頃に寝て、朝起きるようにトレーニングしていることもあり、現在疲れています。

 

うさぎトレーナーが今日到着したのですが、私の顔に満足していません。今日はパンPDと食べたり飲んだりしました!だから明日から私はもっと自分のことをかんがえるつもり。

 

うさぎ私はジャスティンビーバーが本当に好きです。彼はステージではそれほど多くのことをしなかったが素晴らしかった。彼の話を聞いて生きています。グラミー賞でステージをやるのは良かったですが、たくさんのアーティストに会えるのもいいですよね。

 

 

変な電話きてたよね・・そのあたりの和訳

 

うさぎあ、電話だ、電話出てもいいです? あら?ちがうかな・・

またかかってきて

うさぎ電話でてきますね

と言って席を立つグク

うさぎイタズラやめてください!

そのまま電話はなりつづけ・・

うさぎあー気分が悪いなぁむかつき

それでも切れない電話に

うさぎなぁ~誰だよ!今ライブ見てるだろう?

せっかく切ったのに、また鳴るの・・

うさぎこの電話の音嫌い、怖いから

そしてマネージャーさんかな?電話取りに来てくれたんだけど

ちょっと怖かったよね。