(追記)あなた本当にペンですか? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテがアーティストのIGポストに反応した💓

 

最初に夜中のBlogの流れにもなる人二人から・・

まずは、レディガガ

 

彼女のコメントには、 私の友人が本当に恋しかった夜、あなたは本当に私を元気にしてくれました。彼は2022年にみんながジャズのために立ち上がったことをとても喜んでいたでしょう! とある。この曲の思いやトニーの状況もIGメッセージは詰まってたと思う。

 

ガガとトニーの歌った「君にこそ心ときめく」を、テテペンが聞いたかどうかは分からないけど、BTSと同じ部門に選ばれていました。この名曲はジャズですけどね。そしてトニーのこともガガのことも、テテはちゃんと知っていたと思う。


テテが彼女を見つけて近づいたこと、頬を寄せて話したことを「見ていられない」とか「イラッとする」と騒いでるペン(ファン)もいると聞きました。こんな素晴らしい曲を聴いた後に、ジャズ好きのテテが感極まらないと思う?そのほうが不自然な感情です。「テテのこと好き過ぎて・・」になるなら、怒る前にテテをもっと知ってほしい…と思ってしまうんだよね😭

 

ここから追記と写真!👇️


やっぱりテテはトニーの事も知ってたし、ガガに感動して泣きそうだったんですね!グラミー後のライブで(テテに感じてた事を)こうやってテテの言葉で話してくれるとは感激です。
ー追記はここまでー

 

 

ハワイの服と同じ?とはいえこのアロハはLAでも着てたよね?お気に入りなのもあるだろうけど、物持ちの良さを尊敬します。と服の話はさておき、ジョン・バティステとのお出かけ動画がアップされてました。きっと大勢が経緯や繋がりについて調べて教えてくれてるのではないかと思いますので、そこについては今回は飛ばして(別途書きます) 

 

ガガの発言にもありましたが、ジャズが見直されるとするなら、ジョン・バティステも関係してるんじゃないかと思います。たくさん賞とりましたしね。テテは、古き良き時代のアメリカのオーソドックスなジャズを好んでますから、ジョンバティステのジャズは少し色が違うように感じるんじゃないかな。それだけに、ジョンバティステに影響されてほしいとさえ思う。テテの音楽の幅が広がりそうなくらい凄い人。

 

 

 

 

もうたくさん書いた気がするけど、メインはここ(笑)

コナン・グレイのインスタグラム投稿のバラは、リリースされる彼のアルバムらしいのだけど、テテとコナンの繋がりは最近じゃないです。

2019年頃からSNSを通してやり取りがあり、いつかコラボするんじゃないか?などとアミの間では騒がれていました。←実現してませんけど(笑)

 

 

ローリング・ストーン記事のテテのところに自分の名前が書かれていて(笑)
喜んでIGにアップしたらフォロワーが100万人突破したっていう・・。

 


こんな繋がりなんだけど、実はコナン、昨日から大騒ぎのオリヴィアとは親友らしくて・・双方でコメントし合ってたの。それは別によくて・・アーティスト同士だからあるあるだよね。私が気になったのは、そこじゃなくて

 

 

テテが久々にコナングレイに絡みに行かなければ、見る機会もなかったオリヴィアのIG・・
アミを名乗ってるアンチから、こんな状態にされてて・・もうビックリ。

 

 

そして、コナンのメッセージ探してたら心ある本物のアミから

こんなメッセージが増えてきてて、ちょっとホッとしたり・・

 

 

いつも思うのだけど、偏ったファンで他メンバー落としたがるアクゲや、ファンを名乗ってこういう他人に嫌がらせをする偽ファンのアンチたち、これらってTwitterやBlogにも存在するわけで・・本人が気がついてないのか、分かっていながら気にしないのか・・日本も近い人が増えてきてるよね。

 

昨日のオリヴィアとのシーンだって演じてるだけでしょ?グラミー何個も獲っちゃうようなオリヴィアにしたら、頼まれて出演してるだろうに、ほんと迷惑よ。仕事で絡んだだけなのにこんな風に度の超えたファンが醜い嫌がらせしてたら、BTSはもう他のアーティスト達と絡めないよね。

 

BTSは特殊なファンのお陰で、仕事もさせて貰えない?こんなファンならいらないと思うわ、マジで。自分の思いを吐き出すために他メンや他アーティストを傷つける一部のファン、またそれをなんとも思わないお仲間さん達、迷惑だと気がついてください。好きだってだけで何してもいいわけじゃないからね。

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---