PTDソウルコン入場制限と座席表 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ついに座席表が公開されましたね!

もうなぜここは日本なのって・・毎度のことながら泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣
今回はARMYでステージ周りのアリーナを呼ぶ辺り、キューン案件だよね・・
4万近く入る会場で15000人だから3階席はなしなのね!
過去の座席表も比較しようと思って用意してあったのですが、1つのBlogにするまでもなく
何もかもが、Twitterのバンタンラボさんが纏めてくれてあったので💦 お借りしました笑いお願い

 

 

 

 

追記はここまで↑

 

まだ、YahooNewsとかラインニュースに上がってきてないようですが、多分時間の問題かな。

韓国で行われるPermission To Dance On Stage - Seoulの人数のお話

 

総合運動場メインスタジアムで開かれるグループBTSの単独コンサートがコロナ19事態以来最大規模である1回当たり1万5千人と承認されたことが確認された。
当初の予定は4000人でした

「2021年9月以降の大衆音楽コンサート承認内訳」によると、今月16日現在、「ウィズコロナ」以降、文化体育観光部が許可した公演は計149件

このうち1回当たりの人数が最も多いのは来月10、12、13日に開かれるBTSの単独コンサート「パーミッション·トゥ·ダンス·オン·ステージ-ソウル」(Permission To Dance On Stage - Seoul)で、1万5千人だ。 3日間で総4万5千人の「ARMY」(BTSファン)が集結する

「ウィズコロナ」以後はもちろん、コロナ19事態以後最多人数
BTSの1回当たりの許可人数が他の歌手より少なくとも3倍以上多いわけだ。

 

開催された時期や、会場の広さ、屋内外等会場の事情もあるだろうけど、BTSだから優遇されたと誤解を招きそうで嫌ですよね。できれば他のライブも同条件ですと、他の内容も合わせてお知らせしてほしい💦韓国の話なので、なんか別な問題に発展しそうで不安を残す。BTSが巻き込まれませんようにお願いピリピリ

 

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---