ナムジュンのStoryから読み取る | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

どこから書こうか迷う。

すべて繋がってるのか、そうでもないのか・・

とりあえず、ナムさんの気になるStoryから

 

Storyが消えてしまったので流れだけTwitterから

 

 

 

  ①花様年華の写真に手書きでOMG

 

 

 

写真にある文字は

 

OMN→すべての
OWN→自分の


これが、最近ナムホビがよく使ってる

WE→僕たち
ME→僕

これと重なって見えてしまうんだよね・・
OMG!って、こんな壁にもあった的な?忘れてたのかな、壁のこと。

 

その時の映像はこれ

 

 

  ②花様年華当時のインタビュー内容


 

 

 

当時の記録

 

  1. 最近の好きな色 無彩色
  2. 似合う花、好きな花 バラ
  3. 身長体重 181cm 67kg

現在

  1. 無彩色はいまいち好きではなくなった?
  2. バラは嫌いになった?
  3. 70kgを超えてから3年目です?

ここでは、花様年華というよりは・・「青春」期って気がするのだけど、
その時に感じていた、好んでいたものと・・

大人になった今の違い、変化を伝えてきているような気がする。

 

 

  ③花様年華プログラムブックからの抜粋



自分の花様年華はいつですか?
わからないですよね、でも今が頂点ではないような気がします。
まだなら、いつくるのかな?
ずっと先かもしれないし、もしかしたら気がついてないけど今が、花様年華かも知れないです。
メンバーの花様年華は?
練習生の時、ホビが急に何かがおりてきた(天から降ってきた?イメージが急に湧いた?)と言って練習室へ行って白い帽子にフードで踊った瞬間が良かったです

 

 
花様年華・・人生で最も美しい瞬間です。
花様年華1のアルバムの紹介にも、10代が求める夢、幸せ、愛を網羅した「学校3部作」にピリオドを打ち、このアルバムで「青春」について語るとあり、美しさと不安が共存するこの瞬間をテーマに取り上げているとしています。


学園3部作が10代なら、青春の花様年華が20代、そしてこれから迎える30代・・・?
この言葉はアルバムの紹介文にあります。
 

 

④同じくプログラムブックのRM(ラプモン)の部分です。
青春映画に出演するなら何役がいいですか?
道に咲いた野花程度で大丈夫です。

 

道に咲く野花程度で・・程度・・

それで思い出した。
 

このあと、MAP OF THE SOUL : PERSONAのアルバムのビハインドでこんな発言をしている。


「LOVE YOURSELF」という単純なメッセージで近づいたので、僕が思うにメッセージが肥大になって誤解される部分もあったと思う。次にどんな大きなメッセージにするのか。何の話をするんだ、君たちは?もっと大きな話をしないといけないのかな?僕たちが何を?僕は何でもないのに。

彼の中で花様年華はもう過ぎたというのか・・・? ←言い方ww
振り返ってみたら、頂点だったと?言いたいのだろうか?

 

紫の部分は「曲解説の前に語るRMのペルソナ」に入ってます。まだ完成してないけど(笑)

 

 

 

  ⑤「清春」花様年華ON STAGEのプログラムブックより

 


この内容は、和訳がどうしても綺麗にいかなかったので、Twitterから探しました。

そしてBANGTAN LABさんのTwitterからお借りしてきました。

 

うつむいてみると

私は煌びやかな素足
ああ 

どんな花の靴より

美しいではないか

 

全体を詳しくお調べになられておられました。

 

 

  ⑥そこからのラップモンスターの画像でBye Bye

 

 

 

 

ラップモンスターという名前は、もう随分前に離れている。

だけど、ここでわざわざBYEBYEするために、この画像を選んだ。

 

今回のStoryは

これから始まる「新しい章」への合図?

 

私達にとったら、これから先が新しい章だけど、彼らは少し前から準備しているから・・

古いアルバムを開くように、過去を振り返りながら、少し懐かしみながら・・

わたしたちにお知らせでもしてくれてるのかな?とか色々調べたり、振り返ったりしながら・・
ナムジュンの心の内を探ってみました。

なんとなくだけど、これはスポでもアルバムの予告ではなくて・・
彼の中のケジメ的なStoryなのかなぁという感想です。

真実はナムジュンしか知り得ませんけど(笑)

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

TSUTAYA オンラインショッピング