海の果てまで~テテアミの休日(Weverse) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

先程、急にVライブが始まったので、こちらは一旦下げました泣くうさぎ

 

さっきのVライブでジミンとテヒョンが2時間話したって言ってましたね!

前に入院した時も似たようなこと言ってたと思ったけど・・なんやかんや彼らは本当に仲がいい。

いつもテヒョンが助けてもらって・・って、いつぞやの旅でも泣いていたけど、お互いの性格を知り尽くしての24時間365日-5くらいの関係だから、どっちがどっちってないんじゃないかな。素敵な関係だわぁほんと。そして尊敬!この関係を維持できてる彼ら、ぼらへ💜 それにしても、ジミンを見れてこんなに安心する私、すっかりOT7なんだよね!誰かひとりが辛いっていうのが一番つらいもんあせる

 

 

それでは、今日のテテアミWeverseを盛りだくさんに纏めてあります~

楽しんで頂けると嬉しいです💜

 

 

 

右差しタニたちは何をしてるのかな?私は何をしようかな(以下省略)
トラ僕は何をしようかな?

 

 

右差し遊んであげないと。
トラ遊んでください。

 

右差しホビバースデーやってるお店行ってくる(簡易化)
トラうん、いってらっしゃい。



会話の方はどこの国のイベントに行ったんでしょうね?
こちらのお写真はオプチャの方からお借りしました。日本での「今年のホビバースデーイベント💜」めっちゃこのホビたん可愛いんだけど
キューンありがとうございました。

 

右差し体は大丈夫なの?
トラ大丈夫😃心配してくれてありがとう!

 

右差しテヒョン、お昼は何を食べましょうか?
トラ僕、海苔と一緒にご飯を混ぜて食べようか 考え中です。

大手垢さんからお借りしたんですが、これの話じゃないかと・・親友ソジュンのCMだからかな?💦

 

 

 

右差しお昼のラザニアかピザか?!? 🍕🍝
トララザニアがいいんじゃない? ピザが食べたい?



テテって凄いなって思うの、こういうとこ!割とみんな遠慮もあるから、どっちでしょう?みたいな濁し方する時多くて(食べ物だけじゃなくて)テテって決めてくれるよね(笑)女の子は決めてもらうのが好きですから 爆笑笑

 

 

右差しインスタにもないから、すごく心配しました…。🥺
トラアップするものがないからです。 思い出したついでに今日挑戦します
←楽しみに待ってる、忘れないでね(笑)

 

 

右差しチョンアー、よく寝てる?
トラ15時間ぐらい?🤭😏🤓

 

ここからアミちゃん自由に言いたい編(笑)

 

←ジョークなので大事に取らないでね

 
右差しテヒョン、私は敬語じゃない会話が好きです。あなたがカジュアルに話すのが好きです💜
トラ今日は特に、ARMYたちがカジュアルに話してくれるから、それに合わせて会話しています。


右差し①隔離中なんだけど···。 何をして過ごしますか? もう家でもすることがない!
右差し②テテ···テテ··· 本当にあなたですか?

トラ①私は映画を見て、歌を流して検索を楽しんで、ゲームをして昼寝をしてます。
トラ②時間はあっという間でしたよ?


右差し敬語でお願いします
歌おすすめしてくれるまでランチ食べない!(簡易化w)
トラご飯召し上がってくださいw
 

日本の方に答えてる編拍手

上の方にも変換器使って日本の方が質問されてる感じがしたのがあるのですが・・とりあえずわかりやすいのだけ纏めてあります。

 

 

 
右差しテテ 💜チョコレートもらった?(日本人の方)
トラいいえ、誰もくれないんですよ  終わる数時間前に気づきました
 

ってことはですよ?!
あのラジオのリクエストは23時台だったので・・

うさぎもしかしたら、ラジオで気がついたとか?

うさぎはたまた、バレンタインに気がついて慌ててリクエストをしたとか?

 

どっちにしてもに微笑ましいですが爆笑

 

 

 

 
右差しテヒョン、最近好きな 日本のアーティストはいますか?(簡易化)(日本の方)
トラ 平仮名で「たまきこうじ」と答えるテテ!
 
古く遡ると結構でてくると思いますが、公式からでてるものだと、ぐぅちゃんが玉置浩二さんの曲をツイートしています。
 

 


過去のテテWeverse

友達が見つけてきてくれました。他にもあったような気がするのだけど・・

 

 

 

右差しYOASOBIを知っていますか?いい曲ばかりあるので 聞いてみてください。(日本の方)
トラ聞いてますよ

←どの曲聞いてるんだろう・・それとも聞いたことがあるってことなのかな。日本の方からの質問だったので、テテなりの気遣いもあるかもしれない?
 
ちなみに、テテが雪の華を歌ったVライブもありますが、韓国語Versionでした

BTS Live in Osaka(🐯🐰) 2016.07.13↓

 

 
 

右差しチョンガー日本に遊びに来て(日本の方)

トラいきたいです☺

←今後についての考察を少し後で時間があれば纏めます。間に合わなかったら明日かな💦
たくさん情報やら、匂わせがでてきてますよね💜わくわくです(笑)

 

 

そして最後に・・答えたのがこれ

右差しテヒョン、最近聞いてる歌はある?

トラチェ·ベクホ - 海の果て 
先生の歌を聴いて本当に慰めになりました

 

 

 

You Tube

 

Spotify

 

テテが慰めになる曲っていうので、少し気になりますよね?聞いてみると、凄い圧力のあるバラードに感じたので、歌詞を調べました。和訳はまだなくて・・韓国語を自動和訳にかけたのと、韓国語→英語訳を日本語にしたのを読みました。少しニュアンスも違くて・・でも大きな意味は同じかな?

遠い遠くにある
あの海の果てよりはるかな
そこに太陽のように熱かった
私の愛を置いてこよう

青い風だけが吹く
出会いも別れも意味のない
そこに雲のように何気ない
君の心をはなしてやろう

美しかった私のすべての夕焼けの思い出たちが
あの海に沈んで暗くなったら
僕は僕たちを知らない。

真っ暗な闇だけが残っている場所。
始まりも終わりも分からないところで
波のように踊った君と僕を手放そう

美しかった僕のすべての夕焼けの思い出たちが
あの風に吹かれて乱れたら
僕は僕たちを・・oh

かつての美しい夕焼け色の思い出たち
すべてが海の深さと闇に沈む
僕は僕たちを知らない。

 

なんとも感慨深い歌詞でした。
今回はテテとアミの一日をお送りしました。

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

テテが選んだのはラザニア!

チーズケーキのルタオのラザニア