結婚宣言しちゃうテテ(追記有) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

昨日の朝のシーグリは購入できましたか?💜

JFCはめちゃめちゃ回線がパニックだったけど

ユニバはスムーズだったらしいですね💦

グッズも少なめでDASH!送料込みでも安かったらしいですね。

 

それでも私はJFCで購入しちゃいましたが、なぜか間違って2つ買ってしまったっていうね・・

ユキちゃんに引き取ってもらいましたが、ちょっと焦りましたグラサン

 

シーグリの販売で画像やら動画やらが投稿されてるけど

本日はテテの告白動画でしたね義理チョコ

興奮しすぎて、寝るタイミングのがした0時のお知らせベル

 

 

最初はこんな感じで、色々ワチャワチャやってたわけで・・いつもと変わらない感じだったのよね

 

 

 

メンバーの事知ってるかクイズみたいな感じなのかと思ったら・・

 

 

ジンとジミンの謎のやり取りがあったり(笑)

 

 

一番おじさんぽいユンギはオジサンへの道を教え

 

 

テテはBTSメンバーと結婚します義理チョコって宣言するし・・ おめでとう結婚指輪ウエディングケーキ

 


ぐぅちゃんは立ち上がって喜び!ナムさんは凄い顔して喜んだ!

それをみてるジンくんも笑っちゃってるし、残りの3人においては、正面すら見えないカガミよう・・

ホビは誰に訴えてるのか!ジミンは何を思ってるのか・・

 

 

発言した本人は誰に否定してるんだかww

さすがのユンギ様も「これはちょっと面白かった」って、だいぶ面白いでしょうがwww

視聴者アミさんたちを、間違いなくご購入へ導くテテちゃんの結婚宣言でしたトラネザーランド・ドワーフ

 

テテが、世の中をハッピーにした瞬間はこちら!

 

若い頃の4次元テテと違って大人な4次元はなかなかドキドキしますね💜

 

 

 

この下のトラ画像ってネザーランド・ドワーフと同じ口ピ付けてるんだよねグラサン

顔と首の絵もロッカーニコちゃんだよね!テテの好きが沢山あるタトゥー絵!

今回のグッズにタトゥシールもついてたしね💜

 

 

 

ここからオール追記です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな風に書いてたのになんですが・・・

メールで公式の和訳が違うのではという・・少しニュアンス違うけど、メールを頂きました。

韓国語の分かる方が読むと違うという事でしたので、あらためて、PAPAGOで確認しました。

 

先に、英語字幕で確認すると・・日本語と一緒でした。

では韓国語だと・・こんな感じになるみたい。 
メンバーたちと結婚する、ずっと一緒に仕事するよって意味のようですね!

そうなんです。これだと考察してた全てのことを覆せれる内容にもなる!そして何のためにこんな字幕にしたんだって話に発展します。だって韓国語解らない人はみんな湧いたでしょ?←言い方💦

 

教えてくれたアミ様ありがとうございました。

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

 

 

 

 

 

 

酵水素328選もぎたて生スムージー