あと少し、投票しませんか? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

日本は、日曜日まで投票期間だったので、もう終わったよ!って言われそうだけど(笑)
BTSの投票です虹

 

 

少し前にお伝えしたと思いますが、AMAs(AmericanMusicAward)に3つノミネートされました。そのうち2つが投票で受賞が決まるそうなんです。今までだとtwitterのRT合戦だったのですが、今回はBillboardにアクセスして各コーナー毎、1ポイントづつ投票っていう少し面倒な感じなんです。

 

そのせいかtwitterでも投票を知らない人も多いのか静かなので、期限も迫ってるし・・ご協力をお願いしようと思ってブログにしました。覚えちゃえば簡単な作業なので、ぜひ手伝ってくださいお願い

 

LAコンの前なので、もしかしたら・・授賞式典に出演するんじゃないか?なんてUSアミさんの間では盛り上がってるみたいです💜日本のアミは、私も含め、投票とかまだまだ🔰なので、みんなで頑張って応援しましょう!だって・・音楽活動応援することがアミの基本だもんね、一緒にがんばろう虹

 

てことで、投票の解説します。ページごとに画像を貼るので、多分とても簡単作業だと思います。

 

①上の画像と同じ、ツイート画面が一番上のtwitterのBTS_OFFICIALにありますよね!その中に

voteAMAs.com  左差し 赤く〇で囲んであるここをタップです。そうするとBillboardのページに移動します。

 

  

 

②ビルボードの画面では最初は左側の画面になります、下へスクロールすると赤〇で囲んだ

  • FAVORITE POP DUO OR GRPUP
  • FAVORITE POP SONG

この項目があります!3つノミネートですが2つだけ、それぞれ1票ずつ、毎日投票できますビックリマーク

どちらからでも大丈夫です音譜 どちらかをタップしてみてください。

 

 

③タップすると上のように、数名のノミネートアーティストが現れます。もちろんBTSを選択してください。赤〇の部分をタップです!

 

 

④この画面が投票画面になります! 「CONFIRM VOTE」左差し赤〇のここをタップしてください。

投票が完了しましたなどという言葉は出て来ませんが、完了です! そして最後に~

 

⑤投票が完了すると、この画面が現れます。赤〇のところにタップで「レ点」を入れると、上のFacebookまたは、twitterのところが鮮明になります!どちらでもいいので、若しくは両方でも(笑)ログインして投票が完全に完了になります。 2つノミネートしてますので、一日1回、両方とも投票しいただけると・・あしあと

私が言うのもおこがましいですが・・是非是非、よろしくお願いしますお願い

 

twitterもFacebookもアカウント持ってないよ~って方はTIKTOKでもできるって聞きました・・そちらは説明できませんが💦 私はツイもFBもあるので両方やってますが、今回はスマホでのやり方になりますが、PCも画面が同じなので上の画像を参考に進めてみてくださいね💜

 

出演についてはまだ何も公開してる事はないみたいですが・・出演してくれたらちょっと嬉しいよね!

ずっと韓国の歌番組も出てないし、アメリカの授賞式なんかも出れてないわけだし・・

それも含めて楽しみです乙女のトキメキ

 

追加です↓お借りしてきました。

現在投票諸々ノミネート中をまとめてリストにしてくれてました!

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---