本気ARMYな芸能人-1- | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

日本の芸能界にもARMYが多いのが以前から気になってました。(どこの世界にもいるファンでもないのにフリをして、流行に乗っかろうとしたり、稼いだりする輩。やーね、ほんと嫌。見てて心があるかどうかって分かるのにね。)

それとは違う、純粋なファンの方です!ここに登場するのはね(←許可もなく勝手にネタにさせていただいちゃいますが。。。💦なんとなく仲間だなって感じる芸能界のアミさんたち。

 

1人目

うちの方は放映が日曜日の朝だったかな?多分💦 相当長寿番組だと思うんだけど、磯野貴理子さんと松居直美さんと森尾由美さんの「早く起きた朝は・・」観てらっしゃいますかね?「遅く起きた昼は・・」じゃないですよ←これは私も観てます(笑)

   

ブログご覧になられてる方の多くが、朝早くから活動されてる方が多いように感じてるので、日曜だけど見てるかもですが。以前から、「早く起きた朝は・・」の中でBTSの話題がちょこちょこあるらしいんです。

 

貴理子さんがジミンのファンらしくて。

なかなか時間的にダイレクトに見れないんで、YouTubeに上がると私は見る感じなんですが・・汗昨日、2本見た、その1つにグラミー逃したときの3月のお話がありました。

 

「グラミー獲ると思ってたのに、逃してしまってショックだった。自分のショックより、みんなは・・ジミンは大丈夫かな?って心配になった。そしたら直ぐにtwitterで『ありがとう』のメッセージが入って。ほんと良い子、逆に慰められた」って貴理子さんが話してて・・

 

 

グラミーロスになった自分と重ねました(笑)グラミーって賞は知ってるけど、日本だと、どういう賞かとか、意外と知られてないように感じるんです。以前のブログでも触れたんで被りますが、ノミネートは出来ても、アジア人だしフィフティ?初回ではむりかな?・・っていうくらい厳しい認識でした。

 

それでも何とか獲ってほしいと、気持ちだけ熱くなりすぎて、結果が出た時は、やっぱりだめかぁ~といいつつも、ダメージ大きかった。それと、あの時は、瞬時に・・メンバーの中でも、シュガ大丈夫?みんなは落ち込んでない?ってなったんだよね。

 

 

その心配をよそに、眠い目を擦りながらお昼にはVライブしてくれて・・7人ともグラミーロスというよりは、寝不足で辛そうだった(笑)なんだか、そんな姿も子供っぽくて可愛いかった。そして最初に言ってくれたのが、アミ達への気遣い、労いの言葉だった。

 

以前から話に出してるんだけど、USアミ達がUSAでBTSが活躍するために活動してる事への労いとか、世界のアミが一丸となって投票やCD購入、普段から沢山観て聴いて、応援してくれたことへの感謝が先だったよね。そして落ち込まないでねっていう気遣い、アミたちを心配する7人。こんなアイドルとかアーティストととか、他にいる???泣けるよね、ほんとえーん

 

貴理子さんも、話ながらウルってくる言ってたけど、ほんとに私たちと一緒のアミさんだから、そういう7人への好きが止まらないし、応援したくなるんだろうなっ、仲間仲間って画面をみながら頷いてしまいました。

 

「大スターなのに、目線を合わせてくれる、ほんと韓国にいるのに近くに、その辺の・・横浜あたりにいる感じww身近なのよ~」っていう貴理子さんの話聞いてて、BTSのコンセプトにもなってる、縦の関係じゃなくて、身近に感じられるアイドル像がちゃんとできてるんだなぁって感心しちゃった。

 

YouTubeはこちら→【BTS グラミー賞】磯野貴理子氏 BTSへの想い♡はやく起きた朝は...

フジ系番組なのでアップすると色々問題あると思いますので、検索してみてください。

 

そんな彼らが

グラミーもう一回挑戦したいっていうから、

獲らせてあげたいし、

最善を尽したくなっちゃうのよね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました💜

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---