タイニータンブラー可愛いね | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

CMが可愛くて追加w

ーーーーーーーー

何ともわかりやすい(笑)

扉はBTSロゴマークだし、ボトルは7本

💜💚のボトルは、グテでいいのかな?w

 

 

明日からは紅茶花伝とコラボがスタート!

お店によっては既に

解禁してるみたいですけどね

 

紅茶花伝は馴染みがあるから

まとめ買いしちゃいそうだね(笑)

 

ストラップがもらえるビックリマーク目

https://twitter.com/bts7zuzu/status/1426511729677135872?s=20

 

タンブラーが当たる!?

https://twitter.com/lu_ul_s2/status/1426063433506512899?s=20

 

 

 

 

 

タイニータンはDynamiteを踊ってるやつが好きです乙女のトキメキ

テテが最後踊らなくて、グクにツンハッってされるとこ再現してるんよね口笛

だけど、

この子達って頭でっかちの

手足短めタイニーだから、

ぐぅちゃんの手、テテに届かないんだよねww

それがまた愛らしくてcute爆  笑音符

 

タイニーテテのお目目がね、

いたずらっ子のままでトラぽくて💜 ←こういうの見ると、

アミさん製作?ってすぐに結び付けたくなる、悪い癖(笑)

タイニーで表現するの大変だろうね。

ジミンをみて、いつもRMだと勘違いすることを除けばあせる

Dynamiteになってそれぞれ個性が出て来た・・かなOK

 

 

タイニー繋がりで・・

先日のジミーファロンのこれもタイニーだったね乙女のトキメキ

この状態が、

カット後に・・

テテのズボンの中で、

自由に立ち上がったり、移動(したら怪奇現象w)だから、動かした人がいるw

 

テテが置き換えしたの?

他の人が、置き換えしたのかな?

テッテちゃんの表情が照れくささを隠してニヤリ

すまし顔口笛 してるようにも見える(笑)

カメラさんも引きで撮影してるし、気がついたねww 

 

もう一人、気がついたのはジンくんかな?

マジマジ見てて面白かった。爆  笑

他のメンバーは気がついてるかな?

Behindが出ない海外番組なのが残念だよねぇ(笑)

※ジンくんじっくり見てる風だけど、切り取り画像なんで、実際は一瞬ね!

 

 

 

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました。

ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---