こういうふたりだから、エモいの | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ユンギが肩の手術で入院してる時、

フォーメーションを変えずに

ユンギがいる前提で、

スペース開けたままパフォーマンスする

BTSの深い愛音譜は、記憶に新しい。

7人には、

こんなシーンが他にも幾つもある。

 

「Save ME」は「僕を救って」って意味で使ってるので、ぴったりかも・・

以前「Save ME」のCOMEBACKで、グクがインフルエンザって診断されてお休みした時があった。

メインボーカルでハモリも担当してて、メインダンサーなぐぅちゃんがお休みすると、色々問題が多いんだけど、この時はなんと!

ウリテッテがぐぅちゃんのソロDanceパートを披露したっていう貴重な映像がある←歌はぐぅ本人のを流してますwソロ部分だから、空白にはできないとはいえ、完璧だった。

 

 

自分のソロ曲だって、ふと忘れちゃうテッテだけどね、ステージに穴は空けなかった。

グクのお休みは当日分ったことだと思うから、普段からグクのソロを見てないと出来なかったと思うだけに、テテじゃないと出来なかっただろうなって思うの。←こういうのが二人のエモいとこだと思う。

小さなmomentから真実を見つけようと私もたくさんするけど、盛ったら何の意味もない。彼らしかできない事がたくさんあるんだよね。それで十分。

ちなみにインフルは誤診だったらしい💦→扁桃腺の風邪だったそうです。

 

手を繋いだ1枚の画像より、twitterでみつけたこの画像の方がエモかったりしません?本題とはズレてますけど、2つに分けて繋げることで、表情や手に注目が集まって、キュンとしちゃいますよね。でもこれは、あくまでも2枚に分けた加工画像で「エモかったりしません?」と私が誘った印象操作になっちゃうんですけどね。好きな表情だなぁ

https://twitter.com/taekookfolder/status/1422452336727896075?s=20

 

 

歌った時の声も実は似てる

前にも紹介したけど、グテの声は、キーの高さが違うだけで、歌い方、表現の仕方、カスレた感じまでも本当に似てる。グクが声色を変化させれるんで、メンバーのモノマネしたり、最近だとそっくりって思ったのが、ジャスティンビーバー!グク自身も言ってたけど、独学だから、モノマネで近づけて声を知るってやり方もしてるんだと思う。

 

ただ・・テテの声と似てるのはBTSの歌で解ったことなので、地の歌声と言ってもいい。それもキーを変えて初めて解ったこと。そういうところが、この二人の尊さ。グテだけを見て判断するんじゃなくて、周りと起きた事実を認めて、それでも彼らを違うと感じれるから、エモいの。

twitterの分かりやすいのを貼ってたんだけど、アカウント凍結されてた💦最近厳しいね・・ってことで
YouTubeからクレジット表記ありの動画をお借りしてきました。

 

 

 

 

 

まるで上の内容とは関係ないメール頂いた内容にふれます。

(個人的な事なので、不快に思われるようでしたら読まないようにしてくださいね)

グテシパさん達から、「ブログ上位の方が、主(私)のブログの数日後に同じ写真を使って、その動画を久しぶりに見たと古参アミのようなこと書いているのを知っていますか」とメールを何度か頂いています。以前からリア友も、そういう人が増えてる事を怒って、書き手としたら終わってる行為だと非難してます。(実際、自力でネタを見つけれないのになぜ文字にしたいと思ったのかとか、不思議な部分はあります)が、何万人もの方が覗いてくれていれば、気がつく人も多いし、その方に注意を促すつもりはありません。ストレスを抱えたくないので、周りのブログは極力読まないで行きます(笑)皆さんのお気遣いは有難く受け止めてます。ありがとうございました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました💜

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---