ジャスティンコラボが被ったから。。。 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

一昨日のYahoo記事に、ザ・キッド・ラロイとジャスティン・ビーバーによる新たなコラボ曲「Stay」の事が紹介されてました。以前もジャスティンのアルバムにザ・キッド・ラロイが参加したそうで、二回目のコラボらしいです。二人ともアメリカじゃ人気アーティストですからその二人がコラボするんで注目度も高いみたい。

 

一昨日公開のMVのTeaserでは、ビルの屋上で熱唱するジャスティン、宙に浮かぶザ・キッド・ラロイや、さらには二人が素早く動く人物たちを避けながら歌う様子など捉えた、シネマティックな映像と書かれてました。

 

そしてなんと、この発売が・・ARMY Birthday 7月9日なんです汗もうびっくりなんですけど・・びっくり

8月末のノミネートをベースに考えているだろうから、この辺で出さないとってことでしょうか?それにしても同じ会社で・・汗US事情は解りませんが、せめてオリビアの時みたいに1週ずらすとかなかったのかな?あせる

 

BTSのButter1位になるか、ジャスティン、ラロイのstay阻止するか・・・

 

アメリカでは人気な21世紀生まれだそうです↓

 

Yahoo記事

 

 

「発売が被る」に重ねたように、こんなマイナスともとれる話をしていいのかわからないですが・・個人的な気持ちを少し書かせてください。この間、BTSブログをたくさん拝見させていただいてから以降も何度か覗かせて頂いています。そこで少し感じたことなのですが・・情報系のブログは重なるじゃないですか?最新情報や、カムバになればその記事が増える、それは仕方ないと思うんですね。みんなに、いち早くお伝えしたい気持ちが優先してるでしょうし。

 

ですが、情報以外の話で、例えば最近だと、2016年に公開されたイケメンブロマンスや映画でのテテジン話、パンシヒョク氏の話もそう。おばあちゃんの事書いた時が一番言われたかな。デビューから8年の間に起きた過去ネタは尽きないのに、なんで数日内のブログで1000分の1くらいの古めの話題が登場するんだろうって不思議で・・(とはいえ私の感じ方が図々しい?勘違い?って思うと気恥ずかしさもあって、口にはできませんでした。メル友やリア友に「被ってる」って言われるまでは、いい難かった汗

 

ですが今後もアミ活は続くので、一度触れてみようかなと思い、今日ペンをとりました(ペンは持ってませんね、キーボードですあせる)ブログは、それぞれ思いがあって綴ってるんで、同じブロガーさんを否定するつもりはないんです。供給が決まってるんで、その中のものをネタにしたら、同じことがあるのも理解してます。ナムさんじゃないですが、こんな小さな、、、小宇宙で争っても仕方ないって、そう思ってます。アミは敵じゃなくて、味方だから。だからモラルは大事かなって思います。

 

どうしても同じ話題をその日に書きたいなら完全に違う見解を自分の言葉で書くとか、時期をずらすとか・・少しの配慮でみんなが不快にならず円満に行くんじゃないかなっと、勘違いだったらごめんなさいね。今後はもっと私自身が配慮してBTSを楽しんでいこうと思います。我がふり直せ精神で(笑)

長文失礼しました。

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました。

ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の転載禁止でお願いします。

--- END ---