【出演】Louis Vuitton※動画アップ済 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

Louis Vuitton

あっという間に終了しました。

ファッションショー的なものではなくて、

バンタンONLYのショーでした。

 

動画がLouis Vuittonからアップされるまでは写真かtwitterでお祭りですね。

早速アップされました!

 

マフィアチックだとか、ラスボスだとか言われてますが、テテちゃんです💜

衣装良し、顔良し、スタイル良し!なのに・・

なのに・・なんか違うんだよなぁ。

テテ → ぐぅちゃん💜

ぐぅちゃんもカッコいいんだけど・・・なんか違う

後姿見る機会あんまりないよねwイケテル

渋い!

似合う!

映画みたい!

立ち振る舞いがカッコよかった

今回のベストドレッサー賞(笑)

いつも思うんだけど・・着こなしが天才的

こっちの衣装は、これだけでしたね・・

最初に流れたポエムを和訳してくれてます。

↓こちらからお借りしました。

 

おまけ?

こっちのぐぅちゃんのが好きです💜

ちなみに・・消しゴム入れは9万だそうです(笑)

追記

こっちのテテはイケテル!

 

end

---―ベル――


カムバック週だったんで今日はタリョラおやすみでしたね。

 

-速報-

7/7七夕の夜(あ、明日だった 笑)

19:00~

BTSがLouis Vuittonのショーにモデルで出演するそうです💜

 

↓ここからYouTubeに直接飛べます。現在はリマインダー状態です。

 

↓そんな予感のする動画だったよね(笑)でもこれ・・みんな少し太って見えるんだけど・・なぜ?

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました。

ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

 

 

dTV

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット