驚異的なフォロワー数 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

上は、ホビがデビューして間もないころに、Vログで見せたtwitterの数字。

左からツイート数とフォロー数とフォロワー数ベルバンタンにもこんな時代があったのね乙女のトキメキ

 

 

現在の数字(ツイート数はわからないけどフォローとフォロワーの変化ビックリマーク

889→37,012,000になりました(笑)

10日で30万人増えてるのは、本当に凄い・・💦

 

 

―――音符―――

 

 

数日前に気がついたのですが、いつの間にかBTS関連のアメーバブログがびっくりするくらいたくさんありました。ほんとに凄い人気なのね💜 上にあるフォロワーも凄い勢い・・・まだまだ伸びてるなんて、あらためて素敵なグループのファンになれて良かった。

そしてアメブロのネーミングにも「テテ」がつくブログが多くてwwさすが、テテランド日本です(笑)私が始めた頃は(そんなに前じゃないのに)テテの名前のブログ・・確か、私以外に2人くらいだったはず。テテ可愛いですもんねぇ恋の矢気持ちわかります(笑)

一通り(かどうかわからないけど、今回、多分初めてくらい)相当な数のテテブログを覗いてみました。
そこで私はとても残念な事に、気がついてしました
えーんどうやら・・・私のブログは・・・他のBTSブログの方々と違って、文字が多すぎて読むのが面倒(反省)

 

みなさんは、写真に軽くひとこと、ふたこと添えるくらいなのね、とてもスッキリしてて見やすい。なんていうんだろ、、、twitterのアメブロ版みたいな感じ?なんですねグッド! 私のは、ただの日記(笑)だらだら・・言いたい事、とりあえず書くみたいなスタイルwww


今までブログというのは「公開日記」なんだって感覚で、感情を添えて書くものと思い込んでましたが、もはや私のは、後悔日記DASH!だったっと、オヤジみたいなこと言ってすいませんあせる

てことで、重いスタイルを減らして、見やすさ重視にしてサクッと更新してみようかなと。新しい試みです(笑)そもそも私のブログ1つ書くのに何時間かけてるの?が多すぎて、効率悪かったですから、いい機会かもです。既にここまでで、3日分くらいの文字数ですかね・・これじゃ長くて飽きますね
お願い

 

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました。

ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の転載禁止でお願いします。

--- END ---